犬サロンの間にかいもんして・・・特売な我孫子買う・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

犬サロンの間にかいもんして・・・特売な我孫子買う・・・・

2017年03月26日 21:23

いつもはだいたい3時くらいの予約ですが・・・
今回は4時からで・・・犬サロン。



洗いだけですので1時間後にお迎えデス。




その間にいつものホームセンターやらニトリ行ってかいもんデス(´・ω・`)






わくさんの方の散髪込の時は2時間だけど・・・
どっちも洗いだけだと1時間・・・これって結構あっという間デス。




もー迎えの時間。





026_20170326204712cdf.jpg
躍動感が溢れかえるふたり。
とってもうれしそうな顔してはるデューさんです。


わたしらにはあっという間の「1時間」も
彼らにとって家族と離れる「1時間」は全然違うんですな^^;


はいはい、お帰り~








待ってる間にスーパー行ったら・・・

なぜか魚コーナーにあった・・・

028_20170326204713565.jpg
期限間近で特売になってた我孫子のポテトグラタン

これCostcoでも見たコトなかったんで・・・一瞬シールもおもっきし「鮮魚」て書いてあるし・・・
なんやろ???って感じやったんですが・・・

材料みたら魚一切使ってなかったし・・・
ただのコンパクトなポテトグラタンの冷凍だったのでせっかくだし買ってみました。






029_20170326204714e61.jpg
スコーンみたいなカタチしたこれらをただオーブンで焼くだけです。
袋に入ってた半分でいってみようと思います^^









031_201703262047150fe.jpg
焼き色ついてきたらなかなか良さげに見えてきました^^









032_20170326204717786.jpg
しっかり味もついてて・・・これ単品でも十分OKでした^^



レシピとか見てたら・・・これをいくつか解凍したヤツに
野菜とかを加えて再度グラタンみたいにしてチーズ乗せて焼いたり・・ってのもありました^^

色々使える感じがしましたので・・・
この値段で買えたのはラッキーでした^^

普段いくらで、どこに売ってるかは謎ですが^^;



ここのスーパーはCostcoともう1つMetoroっていうドイツ系の業務スーパーの商品をちょいちょい置いてるんで
メトロの方のヤツが回ってきたんかなぁ?みたいな感じデス。

これなかなか使い勝手よさげだからCostcoにも置いてくれはったらエエんですけどねw(´・ω・`)








今日は犬先生と犬サロン・・・W犬デーでしたので・・・

相当お疲れの模様・・・


ごはん食べたら・・・



036_20170326210616def.jpg





037_2017032621061886b.jpg
ふたりともはよーからよー寝てましたzzzzz^^



今日も一日お疲れさん~(´_ゝ`)






にほんブログ村
なんか忙しかったような・・・そうでなかったような週末も終わり・・・
また月曜がやってくるわけですが・・・

そこそこ疲れはしましたが・・・今週末はなかなか充実してたような気がしますので
自分的には満足デス^^

犬先生・・・やっぱたまに中1週じゃなく・・・・連闘できてもらうのもイイかもしれないですね^^

犬もヒトもちょっとその1週間の自主練がいい刺激になります(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4771-f6664273
    この記事へのトラックバック


    最新記事