ついにらーめんチャンス到来&ケンカしなや・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ついにらーめんチャンス到来&ケンカしなや・・・

2017年03月27日 18:10

あれは土曜のこと・・・・



028_20170327171215ddf.jpg
イヌ歩きついでに焼き鳥買って帰ろか~と・・・

わたしは焼き鳥屋さん前待機で神様とイヌにはしばらく歩き回ってもらいました。






いっつも最近休みのイヌ歩きはぎんざ方面に行くからこっち側にはあんまこないので・・・・

せっかくなんでね(´_ゝ`)





待ってる間・・・


030_20170327171217ee5.jpg
この3羽いるカラスのうちの2羽が言い合いを始めます・・・・


で、言い合うだけでは収まらず・・・




ここのアンテナでクチバシ小競り合いとなるんですが・・・


どんどんエキサイトしてしまい・・・
031_20170327171218cae.jpg
屋上のスペースにもみ合ったまま落下(´Д`)



落ちたとこでもまだバタバタ、ガーガー言いながらケンカは続き・・・





033_2017032717121982b.jpg
ヤジガラスがどんどん集まってくるという・・・(*´Д`)

なんかよーわからんけど・・・カラスいっぱい集まるとなかなか迫力あるし・・・
けっこーこわい。

あんたらもいつまでもケンカしなや・・・・(*´Д`)




ってカラスのケンカをぼーっと見てたら神様からLINE。

「歩いてたらすぐそこにらーめんやさん新しいのできてるわ~(´▽`)」


なーにー(*´Д`)新しいらーめんやさんやとーーー


らーめんチャンス到来デス。



やきとりは買ってしまいましたが・・・・
妹の晩ご飯にフィレオフィッシュセットを買い・・・一旦やきとりと一緒に
家持って帰り・・・犬を戻して・・・・再び外出デス。








035_2017032717122181d.jpg
ホントに何か月か前にできたっていう有名ならーめんやさんの系列店
店の中すごくキレイ。


イタダキマス。








036_20170327174844b94.jpg
ゴチソーサマデシタ(´・ω・`)







うーーん・・・・




もう1軒いこか。





すいませんが神様・・・もう1軒お付き合いお願いします。






040_201703271748487ba.jpg








038_201703271748461d0.jpg
やっぱり細麺の方がすぐ出てくるし・・・・わたしに合ってる気がします(´_ゝ`)











039_2017032717484744d.jpg
ゴチソーサマデシタ(´・ω・`)


やっぱこっちのほが落ち着くわ・・・


でも2杯食べれたからこの日のらーめんチャレンジも有意義でした^^



それに神様が今でもまだ2杯なららーめん食べれるのが確認出来てヨカッタデス^^












これが買ってきた焼き鳥です。

041_201703271748505a9.jpg
デザートに少し食べて・・・・残りは翌日にまわしました(´Д`)


こんな串もんんも久々に食べたんで美味しかったデス^^






にほんブログ村
天一のこってりは別ですが・・・
あれに関しては今日はらーめん食べたいなぁ~じゃなく。。。
今日は天一食べたいなぁ~って気分で食べる感じなので・・・


それ以外は基本、細麺でしょうゆとんこつベースなのがスキだから・・・
B級舌だし・・・とびっきり美味しいじゃなくてもそのスタイルのらーめんなら多分だいたい好きな味って風に
なると思います^^

でもこーやってらーめん久々ハシゴしたら・・・

神戸のらーめんも食べたいなぁ~ってまたちょと恋しくなったりします^^;

一蘭も大好きなんですが・・・・これはこっちでも今は食べれるのだけど・・・
なんか九州で食べる方が美味しい気がして・・・
1回だけこっちで食べましたが・・・それっきり一蘭はいってません;;

またいつか福岡行くことあったら食べたいデス(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4773-9c599ccc
    この記事へのトラックバック


    最新記事