まだ5時前やけど(´Д`)~みんなでいってらっしゃいその1~ - 嫁が若林、僕デューイ。

まだ5時前やけど(´Д`)~みんなでいってらっしゃいその1~

2017年03月28日 06:51

神様出張で今朝は早いから4時過ぎ起き・・・


朝早い出張とかだと「寝ててくれていいよ~」て言うてくれはるんですが・・・

日帰りとかならあれですが・・・
泊まりだったりだとやっぱり見送るくらいはしたほうが・・・って思うんで。

今日のやつは帰り金曜ですしね・・・





なんもせんでいいよ~空港や飛行機の中で朝ごはんやら食べるし~
言われましても・・・


せっかくやし・・・いつも通りおにぎりを作る・・・・

飛行機朝ご飯出るゆーても9時前に乗ってなんやしてで
まだまだ時間あるし・・・


ついでにせっかくやしコーヒーも淹れる。




出張がどうとかどこに行くからとかっていうより・・・
毎日シゴトに行くこと自体も同じだけど
一緒に過ごしてない時間はお互い何が起こるかわからないし・・・

って思えば・・・さすがのわたしもおサボり心をその時ばかりは収納できます(´_ゝ`)




ま、おにぎりもコーヒーもいらんわ~いわれても自分で食べたり呑んだりできますし^^
はーー?なんやねんな、せっかく作ったのに~ゆーだろうけど・・・実は別に問題ナシ(´・ω・`)





ってわたしがコーヒーとおにぎりしてる間も・・・・
008_20170328063200b21.jpg
わくさん・・・下で準備してる神様をキレイなお座りで待ってます。








009_201703280632019d3.jpg
真剣なまなざし・・・こういうところは健気デス(´_ゝ`)











そういえば・・・

昨日寝る前・・・妹ごそごそしてるな~と思ったら・・・


いつも神様座ってるとこに・・・
007_20170328063158e0c.jpg
ポストイット4枚分。

あっちの色んな情報を貼っつけてくれていた。
泊まる場所の近所で買い物できる場所やら・・・なんやら・・・
行ってる間にいつ雨降るやなんや・・・

まぁ色々・・・


神様もポストイット失くしたらアカンから保険でスマホでも写真撮って・・・
このポストイットも持って行きはりました。

妹さんきゅー。



香港のヒト上海のヒトと合流してな韓国出張なんで・・・

ハングルハングルしてわからんよーな時・・・また妹が役立つでしょう(´・ω・`)


妹がこんなんしてあげてるのに・・・わたしがしてあげたことは・・・

昨日スマホに音ならんカメラ入れてあげただけ。
で・・・・「コレで音ならんし・・・機内食やらもごはん撮って、見せてな(´・ω・`)」って

あと・・・ちょうどなくなりかけのSKⅡのクリーム・・・写真撮ってLINEで送った・・・


まさに・・・私利私欲(*´Д`)



ごめんね、夫。
あ・・・でもまだあんねん。。。。帰りの空港でもしあったら買ってきてほしい韓国土産・・・
それについてはまた調べて画像送るね(´・ω・`)









と・・・・そうしてると再び2Fに戻ってきた神様・・・
ストレッチボードしはじめた。




いつの間にかデューさんも起きて出てきてて・・・



あれ??


011_201703280632047ed.jpg
ストレッチボードの神様じゃなくて・・・・

お目当ては・・・・






010_20170328063203be3.jpg
あんたたち・・・朝ごはんの要求デスね(´・ω・`)

さっきまでわくさん、寂しそうにドアの前居てたのに・・・



・・・・・・。



しゃーないなぁ・・・



まだ5時にもなってないけど・・・



じゃあ、犬朝ごはん用意しますわ(´・ω・`)





にほんブログ村
そんなわけでいつもよりだいぶ朝ごはんを食べた犬たちは・・・
すでにスヤスヤ寝てはります。



わたしもせっかく起きたんでそのまま起きてます。


そろそろ掃除機の音さしてもエエかな・・・
では。。。ささっと掃除してしまおうと思います・・・そして今から金曜夜まで・・・
4日間・・・グータラ過ごそうと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4774-4ce5b7b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事