しばし、別れの時~みんなでいってらっしゃいその2~ - 嫁が若林、僕デューイ。

しばし、別れの時~みんなでいってらっしゃいその2~

2017年03月28日 17:58

犬・・・
待望のはや朝ごはんを済ませ・・・


神様も着替えて・・・
いよいよしばしお別れの時デス。




015_2017032817112537a.jpg











016_20170328171127acc.jpg

















017_20170328171127873.jpg












018_201703281711292ea.jpg












020_20170328171131113.jpg






021_201703281714511f3.jpg











023_20170328171454fdc.jpg
金曜の晩までイイコに待ってようね・・・わくさん(´・ω・`)




と、犬お見送りは2Fまで・・・
1Fはわたしだけ・・・

で、送りだしたらカギしめて2F戻る・・・








わくさん寂しがってるかなぁ~と

戻りましたら・・・




025_201703281714577c9.jpg
あら?




024_201703281714569b6.jpg
デューしかおらへんし・・・・










026_201703281720151a2.jpg
『あ。バレた?』みたいな・・・


あんなに名残惜しそうにしてた割に・・・
さっさと寝室戻って寝てました・・・さすがわくさん。

切り替え早めデス(´・ω・`)


まぁ見送っても・・・まだ5時半なってないし・・・

ゆっくり寝~や~








028_201703281720170ad.jpg
わたしもせっかく早起きしたんで・・・スペシャルな朝ごはん
自分で淹れたコーヒーもあるし・・・食べるとしますわ(´_ゝ`)


朝4時過ぎから起きると・・・長い一日になりそうですが・・・


今日はサッカーあるし・・・夜が楽しみデス^^







にほんブログ村
暖房してるのに・・・部屋に居てもなんだか寒いデス・・・

今さらですが・・・もう1枚着るモノを増やそうかと思います・・・・ほんま今さらだけど・・・
気づくのが遅かったデス(´Д`)


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4775-f8f70634
    この記事へのトラックバック


    最新記事