これは寝ています - 嫁が若林、僕デューイ。

これは寝ています

2017年03月29日 03:40

041_20170329032420e83.jpg
目はしっかりと開いてますが・・・





043_20170329032423f19.jpg
これは完全に寝ていますzzzz






そういえば日曜・・・


ごはんの用意してる間に着信があったみたいで・・・



だいたい着信で知らない番号つくのは
最近はヤマトさんとかの配達だったり・・・代引きの何かの時だったり・・・
そんなのくらいしかないんですが・・・

今回は03・・・・でケイタイの番号でもないからドライバーさんでもないなぁ~と思って・・・



ネットでチェックしてみたら・・・


044_20170329032424f11.jpg
うーーん・・・やっぱり。



最近でもあるんですね・・・ワン切り詐欺的なヤツみたいです。
これ掛け直すとなんかあるみたい・・・・

今もこういうのあるってことは・・・いくらかは引っかかって儲けが出てるから・・・
なんでしょうね・・・


SNSでもケイタイでも・・・便利なんだけど・・・
絶対こういうのは手を変え品を変えで・・・なくなることないから
気をつけないとダメですね。







と、たしかこの日は日曜日・・・



さぁ寝ようかなっていつも通り寝室に移動してまたTVをつけたら・・・



003_20170329033128503.jpg
ぬぁ(´Д`)パ、パシュートやってたんかぁ><

大好きなのに見逃した~~~;;
LIVEのヤツじゃなかったけど。。。見たかったなぁ~~

って思ってたら・・・・そのあと1000、1500もやってて・・・つい見ちゃいました。

日本の女子選手・・・今回なかなか強いから・・・オリンピックが楽しみデス^^





でもって・・・スケート終わったし、いよいよ寝なきゃ・・・って思ってまた
出来心でch替えたら・・・




005_20170329033131fc7.jpg
うわ・・・レスターのことやってるやん(´Д`)


これは観ないと・・・



006_20170329033133a18.jpg
ってまたしばらくこのサッカー番組を観ちゃいました・・・


意外に寝るまでに誘惑が多いのが日曜の深夜だったりします^^;







そんな誘惑に負け負けでも・・・

なんとか起きて作った月曜の手荒デス(´・ω・`)


009_201703290331348c6.jpg
あゝ・・・なんだかすでに懐かしい・・・


もう水曜ですもんね。



今週は火曜~出張なんで・・・
わたしの手荒作業はこの月曜だけです。




そして。。。今なぜ夜更かししてるのかといいますと・・・・


サウジvsイラク戦を観ています。


寝ようかな~と思ったけど・・・LIVEなんで・・・前半だけ・・・って思ったけど・・・

前半は0-0でイマイチ盛り上がらなくて・・・・
不完全燃焼でしたので
後半・・・寝室に移動して観られるだけ観ようかと思います。




にほんブログ村
ハーフタイムが終わったので・・・

わたしも寝室に移動しますzzz

ではシバシオヤスミナサイzzzz


تصبح على خير

↑これアラビア語でオヤスミナサイ・・・・らしいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4776-41a36218
    この記事へのトラックバック


    最新記事