うどんの横にチョコレートフォンデュ?in Korea - 嫁が若林、僕デューイ。

うどんの横にチョコレートフォンデュ?in Korea

2017年03月29日 11:42

空港ついて・・・・

ラウンジ入って今、朝ごはん食べてる~と

LINEで送ってくれた・・・

昨夜入れてあげた新しいカメラアプリを使えたみたい・・・
003_2017032911214208d.jpg
だが・・・なんか左右のぼかし感がハンパない・・・(´・ω・`)


・・・わたし・・・そんな設定しちゃってたかな・・・

フィルターはわたしの好きなヤツに設定した気がするけど・・・ぼかし感つけた気はないのだが・・・





ぼかし直して撮ってみて・・・



と返すも・・・




004_201703291121438a4.jpg
ま、ある意味コレは使い方的には周りぼかしでナイスなシチュエーションですが・・・

まだボケとるがな(´Д`)・・・・


ぼかしんとこ消すんやて・・・しずくマークみたいなヤツよ~


て送るも・・・

「しずくなんかボクんとこの出てこない;;」
言うし・・・

最近のこういうものはいちいち説明なんてないから・・・入れるだけで
ちょいちょい触ってたらテキトーにいろいろ見つけれるもんやし・・・使い方もなんも見ないでも
わかるくらいにできてるんだけど・・・

・・・・・・。

今の段階でサクっと設定替えれないということは・・・イチから教えなアカンかったっぽい;;



仕方ないからスクショ撮ってあーしてこーしたらしずくマークでます・・・のとこから教えて
なんとか・・・




005_2017032911214472d.jpg
モヤモヤを消せました(´・ω・`)gj










そっからはちゃんと使えてるみたいで・・・




006_201703291121466ca.jpg
大き目のツボ撮ってみたり・・・







007_201703291121481de.jpg
7-11撮ってみたり・・・







009_20170329113032dc8.jpg
「へーー」な風景だったり・・・







みんなと合流してお昼。


012_201703291130366ee.jpg
左のうどんはわかるけど。。。この右のチョコレートフォンデュ調のんは・・・一体(´Д`)??


しかし・・・めっちゃなみなみに・・・器目一杯入ってるね・・・






妹に聞いたら・・・右のは小豆ベースのやさしいお味のスープ?ポタージュ的なモノだそうです。
甘い味付けじゃないからごはんどきに食べるヤツなんだって。。。





011_2017032911303556a.jpg
左下は小豆にイカの足?って思ったらこれは麺らしい・・・




近いケド・・・わたしは乗り換えで空港内しか滞在したコトない韓国・・・・
わたしにとってはなかなか不思議な国。
でもこうやって一般的な飲食店とかの様子を見れたりするのは愉しいデス^^









013_2017032911303871e.jpg

なんだかんだでシゴトは忙しそうだけど・・・
ごはんや夜は一緒に行った仲間とわいわい仲良くやってるみたいなんで・・・
夫、楽しそうでヨカッタです^^





一方・・・
ウチの犬はというと


朝から珍しく仲良く遊んではったんで・・・
撮ろうとしたら・・・
019_20170329113946ac2.jpg
・・・・・・・(´・ω・`)

なんかしらんけど・・・もったいぶるんです。
なかなかお遊び風景は撮れないんですよね・・・





そんな感じデス(´・ω・`)



にほんブログ村
ついつい・・・サウジvsイラク戦・・・

試合自体もピリっとしないまんまでしたが・・・
結局その流れでウダウダ観てしまい・・・・終わったら4時・・・;;


なので今日は自業自得ですがなかなか眠いデスzzzz
しかも天気も曇ってますし、余計に眠いデスzzz

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4777-f6cc36d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事