めくるオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

めくるオトコ

2017年03月29日 16:16

めくるオトコ・・・とはこのひとデス。


028_201703291543266e0.jpg
そう、今熱心に海外ドラマを観てはるこのオス犬。

ちなみに何を観てるかというとBONESデス。









朝・・・起きて・・・・


しばらくして・・・わたしの横寝てたはずのデューさん居ないなぁ~と
思ったら・・・


なんやちょーどな感じで寝てるデューさん発見・・・・
003_20170329154518b0b.jpg
なんぼアカンよ、ゆーても入ってしまうほど。。。
このハダカフトンの心地が彼にはヨイんでしょうね(*´Д`)



でもこれでよー出れんよーなるし・・・・
そもそも中身はなかなか洗濯できんからフトンカバーしてるわけであって・・・

だから入らんとって欲しーのよ、デューさん。




気持ちよさそうなとこ悪いケド・・・引っ張り出す。






入らんとってね(´・ω・`)









が・・・やっぱちょっと目を離すと・・・



004_201703291545204a7.jpg
どっちもめくられた形跡アリ・・・・
ハダカブトン・・・剥きだしやがな(´Д`)

で、こっそりそのうえに居るデューイさん。


毛布の風合いよりもこっちがスキ・・・・
ホントに大好きらしい・・・


じゃあ、まぁそんなに好きなら・・・やめろとは言わないから・・・
ほどほどにね(´・ω・`)













梅干し来ました。
009_20170329154521408.jpg
毎回買う時よそも色々みてみるんですが・・・・

いまんとこずっとここのに落ち着いてます(´_ゝ`)

値段と塩分と・・・・なんやかんや見てたら・・・・
この塩分でやってるとこがまずあんまないんで・・・やっぱコレになっちゃいます(´_ゝ`)



ヒト的には最初はなんだか物足りない感じしてたんですが・・・
だんだんなれてきて今はこれで全然問題ナシです^^





にほんブログ村
今日は29日なので

肉の日です・・・・かといって今日、肉を食べる予定はありません(´・ω・`)
残念・・・

でも夫は今日も肉を食べるのかもしれません・・・

犬にはお肉トッピングしてあげようと思います。


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4778-284a338b
    この記事へのトラックバック


    最新記事