イヌの想定外だった - 嫁が若林、僕デューイ。

イヌの想定外だった

2017年03月30日 14:01

もう木曜日・・・・

明日は神様帰って来はる・・・・

案外はやいな(´・ω・`)


明日帰ってくると言っても羽田に10時半とか着やし・・・
晩ご飯もいらないし・・・ラクちん(´・ω・`)





と・・・・・

神様いないから・・・
油断してたのか・・・無しと思ってたのか・・・・




わたしが彼らをハミガキしだしたら・・・
004_201703301338368d7.jpg
めっちゃ凹んだ・・・・(´・ω・`)

わくさんは凹みすぎて・・・もう終わった後なのに・・・・毛布かぶって岩化。



神様いないからハミガキも当分ナシと思ってたみたい。
いやいや、神様不在やったらわたしが出動しますよってに・・・・無しとかないってば(´・ω・`)





そない凹まいでも・・・・


005_20170330133838e74.jpg
ちょっとずつ毛布を剥がす・・・










006_20170330133838e45.jpg
とても迷惑そうな顔をします。








見たら・・・・
007_20170330133840fdc.jpg
空アクビ。








また、見たら・・・


008_20170330133841b0a.jpg








009_20170330134301bd6.jpg
こんな風ですが・・・わくさんの方がやるときは力抜いて口も開けるのも抵抗少なく。。。
協力的なんでやりやすいんですよね。

やりやすいのはわくさんですが・・・歯石になりやすそうなのもわくさん。
これ体質ですよね。
同じモノを食べて、同じ時にハミガキしてるけど・・・明らかにわくさんの方が
歯についてしまいやすいのが実感できます。






010_20170330134303b5b.jpg
まぁでも・・・・ハミガキは全然好きにはなりそーにないけど・・・
毎日せなしゃーないもんなんやなぁ~・・・な感じの理解はしてくれてるみたいなんで
習慣化には成功しつつあります。

あとはヒトがサボらないように頑張ります><







にほんブログ村
めっちゃ遅起きしたのに・・・

まだなんぼでも寝れそうな感じデス・・・zzzz

バナナが1本イイ感じになってるんで・・・バナナブレッドでも作ろうかと思いますが・・・
いまんとこ全然ヤル気が起きません(*´Д`)


ではまたあとでw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4779-a6b50efc
    この記事へのトラックバック


    最新記事