よくわかってるオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

よくわかってるオトコ

2017年03月31日 02:36

夫が出張でいないと・・・

ここぞとばかりに遅起き決行。



犬たちもよくわかっていて・・・

催促ナシでがっつり寝てはりますzzzz






目が覚めたらまず見える・・・デューさんのセンター分けな後頭部。
021_20170331022115779.jpg
デューさんを充電してるわけではなく・・・・

デューさんが充電してるスマホの上で寝て居るだけですzzzz












わくさんは・・・





ココです。
022_20170331022117e0b.jpg
逆サイドのわたしの膝横に潜り込んで寝て居ますzzzz








わたしがこうやってベッドから出てちょっと起きても・・・






デューさんはそんなんでは動きません。
023_20170331022119a0e.jpg
フツーはわーーい朝ごはんだ~みたくなるんですが・・・


デューさんは違いマス。



もしかしたらわたしは・・・
単にトイレ行って戻って寝るかもしれないでしょ。


実際そういうことが多いデス。


なので・・・・ちゃんと部屋から出て行って・・・
犬朝ごはんの用意しそうな気配の場合だけ・・・

起きて自分も寝室から出てきます(´_ゝ`)




さすが・・・わたしのことをよくわかってるオトコです。

きっと神様より・・・わたしのことよく知ってるオトコだと思います(´_ゝ`)




わくさんは・・・・


どーしてもわたしを起こしたい場合には・・・
ウンコします。


さすがにウンコは臭いので・・・・無視できませんから・・・・起きて処理するしかない;;
わくさんのウンココマンドは無敵デス(*´Д`)








にほんブログ村

容器・・・・


なにげにこの容器ってヤツはリーズナブルなのがなかなかなくって・・・

この前ネット見てたら在庫処分的なセールやってたんで買いました。
044_201703310221216b1.jpg
ちょと一番頻度高い容量より大き目なんですが・・・
とにかくお買い得だったんで・・・まぁいっかと思って^^;

無印とかでも容器売ってるケド・・・
こういった遮光タイプってあんまないんで・・・


が、まとめて買ったのはイイけど・・・これまた結構かさばるもんですから・・・
保管場確保も一苦労ですな(*´Д`)

でも実習したヤツの復習だけじゃなく
自分の化粧水やなんやでもこの容器小分けで使ったりできそうだし・・・

なんだかんだでうまく消費できるとヨイです^^


ではまたあとでww

ヨイ週末を~^^



コメント

  1. 笑笑笑笑笑

    はりぼさんのブログにはいつも笑わせていただいてますが、今日のんはいつも以上に私のツボでしたww
    毎度毎度、豊かな表現力には感動させられます 。

    実は、ここ1ケ月パーシーの体調が悪く病院通いが続いていたので、かなり気分が⤵︎⤵︎だったのですが、元気をもらえました!

    はりぼさんありがとうございます。
    これからも笑わしてくださいねww

    あ、パーシーはようやくトンネル抜け出せたようです。

  2. はりぼ | URL | -

    あっし~さん:

    コメントありがとーございます^^

    あら。。。1か月の病院通いは・・・ヒトも気分が落ちちゃいますよね;;
    でもパーシーさん、トンネルを抜け出したなら・・・ちょと安心デスね^^
    自分が調子悪いより犬の調子悪い時のほうがたまりませんもんね;;

    こんなアホなブログでも笑ってもらっていただけて
    なんかしらの足しになったりするって言ってもらえるのは・・・
    ホントにこちらこそありがたいデス^^
    パーシーさんにもよろしくお伝えください^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4781-769e3f06
この記事へのトラックバック


最新記事