元気にしてます in Korea - 嫁が若林、僕デューイ。

元気にしてます in Korea

2017年03月31日 15:32

014_2017033114393165d.jpg
「わくさん・・・・今日の晩、神様帰ってくるで(´・ω・`)」


って言ってもそんなにうれしそうな顔でもないわくさんです。



だんだんとこの生活になれて・・・わたしのグータラペースに合わせ
のんびりやってるイヌたちです(´・ω・`)










毎晩・・・・晩ご飯も終わって部屋に戻った夫からLINEで
その日の画像が届きます。



これは初日の晩に来たヤツです。
022_20170331144414f23.jpg
機内食いいなぁ~(*´Д`)


わたしは機内食で一番思い出深いのは・・・UAのアメリカに着きかけの時
最後に出される軽食・・・

投げるように配ってくれはるホットチーズサンドです(´・ω・`)

アメリカをよく行き来するヒトたちには断然不人気なUAですが・・・

わたしはあの感じのサービス精神?がなんだかアメリカらしくて・・・
乗った瞬間から「あ~アメリカだ~(*´Д`)」って思えるからスキなんです^^


だいた年季の入ったアメリカのCAさんは老眼鏡みたいなんしながら
席に座ってる間はクロスワードパズル必死で解いてる・・・みたいな(´_ゝ`)

そういうのがアメリカらしくてスキです。









と、話それましたね。



014_20170331144408f2c.jpg
写真の撮り方があれなんで・・・美味しそうさが微妙に映ったりもしますが・・・



016_20170331144411890.jpg
やっぱ肉を焼く行為って・・・素敵デス。
ムラムラします(*´Д`)







015_2017033114441066d.jpg
けらんちむ。

これはコリアンタウンでわたしも食べたコトあるから知ってます。
タマゴのヤツです。








017_2017033114441244b.jpg




003_2017033114555862b.jpg











018_201703311456483e6.jpg


ホテルの近所にはパン屋もスーパーもあって・・・
エエ感じだったようです。






2日目は・・・
明洞の方まで夜、電車でみんなで行ったと・・・


012_20170331150021dd3.jpg


014_201703311500255ce.jpg
そしてまた肉を焼く・・・






016_20170331150027565.jpg


015_20170331150025c92.jpg





みなさんのコトはちょいちょい夫から話を聞いてますが・・・
たのしい
この出張メンバーはホントに仲良し(´・ω・`)

シゴトでもイイ人たちに恵まれて・・・夫はシアワセです(´_ゝ`)






020_201703311503442b4.jpg








018_20170331150343a04.jpg
コリアンヌードル・・・ホント美味しい~(´▽`)

って夫はすごく気に入ってました・・・

きっと夫が言ってるそれは辛くナイ系のこういうモノだと思います(´_ゝ`)

たしかに牛骨とか・・・ダシが効いてて美味しそう(´・ω・`)







てこれ書いてたら・・・




わくさん来て・・・・

ダッコダッコいうんで・・・




025_20170331152548fad.jpg
ダッコしてあげたんですが・・・


わくさん毎回なんですけど・・・

ダッコしてってくるくせに・・・・
ダッコした途端・・・

ダッコ=自分の自由が奪われるコト
ってのを思い出し・・・

026_201703311525500f0.jpg
空アクビ。。。

早く降ろしてほしいなぁ~感出してきます(´Д`)



じゃあ、もーおりなさい(´・ω・`)



でも降ろしてしばらくしたらまた来るんですよね・・・
やっぱり不思議なコです(´・ω・`)





にほんブログ村
さて・・・今日まではまだ夫の晩ご飯いらないんで・・・
とくになにも作らないでも・・・な日なんですが・・・

なんか寒いんで・・・あったかいもの食べたいよね~なんて妹と言ってます。

なので何かあったかいものについて考えようと思います。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4782-2c3e23e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事