もっと寝て居たいが・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

もっと寝て居たいが・・・・

2017年04月01日 12:02

ついつい・・・

ホント・・・ついつい・・・・


夜中のフィギア観てしまい・・・・

女子終わったら・・・アイスダンス・・・いやいや・・・さすがにもう寝るzzzz


ってアイスダンスとかもちゃんとエエ時間にやったらエエのに・・・って思いつつ・・・就寝zzz









朝。


全然起きる気しない・・・

なんか寒そうやし・・・ますます寝てたいモード・・・・





でもって・・・


014_201704011157163d0.jpg
あったかわくさんが小脇に居たら余計起きたくなくなる。

寝てるとホンマかわいい・・・
寝てる時は・・・・絶品





でも起きないと・・・・今日はハーブやし・・・・









が・・・・続きまして・・・




第2の誘惑・・・
015_20170401115719301.jpg
デューによる添い寝サービス。


寝室から出ても・・・またここでトラップに掛かる・・・;;






そんなこんなでタイムロス。







016_20170401115719c96.jpg

さ・・・マキタして行く準備しよ。















017_20170401115721779.jpg



018_20170401115722590.jpg
わくさん・・・・・

神様が上海土産にウィリアムから貰ったという
中国茶に夢中・・・


缶に入ってると思うんやけど・・・
彼女には・・・それでもお茶の匂いするんやろか?


鼻よくない部類のジャックと思ってたけど・・・・



なんか気になるみたいです(´・ω・`)






にほんブログ村
さて・・・

クイクサワーして出発しますわ・・・

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4785-3bdf2e6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事