今日もよかったね~ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日もよかったね~

2017年04月01日 22:34

羽生さんもウノくんもよーさん飛んでよーさン着地して・・・
よーさん回っていた。
器用な男の子たちを今日もたくさん観ました(´_ゝ`)




昨日の夜中は女子の方を観て・・・・

今日はホントに朝は眠くて瀕死でしたけど・・・・



ハーブにいったら目が冴えた(´・ω・`)

あ・・・だからといって変なハーブじゃないですよ。
わたしが習っているのは・・・・超合法イヌハーブです。






今日もオヤツがいっぱーい・・・
022_201704012213233a5.jpg
そしてその先に見えるのが実習セットです。



きょうは楽しみにしてた実習だったんですよね・・・


イヌでも大丈夫なルームフレグランススプレー(´_ゝ`)
イヌがリラックスできる匂いの種類・濃度・・・が前提で・・・
イヌが好むの中から人間も愉しめる香りを作るわけです^^



これなら安心でしょ^^




今日の授業はイヌの神経系の疾患についてだったのですが・・・

やっぱりそういう疾患でも匂い。香りによってリラックスすること・・・・
脳も筋肉もリラックス、緩めることって大事だな~と思いました(´・ω・`)



020_20170401221321d56.jpg
休憩・・・そして甘み・・・香りと同じくらいのリラックス効果があるでしょう(´_ゝ`)














そして今日は・・・

またハーブクラスのお仲間が・・・・犬スイーツを作ってきてくれて・・・
023_20170401222849851.jpg


ウチのにもお土産にって・・・いただいちゃいまして(*´Д`)


ありがたや・・・・





この臨時スイーツ・・・


忘れないように・・・さっそく晩ご飯の前に・・・







040_20170401221327055.jpg
with ヨーグルト+ブルーベリー












032_20170401221325d5b.jpg











033_20170401221325213.jpg
食べる時、真剣すぎて・・・全然微笑ましくないですが・・・

すごく喜んで食べてる顔がこれなんですよ^^






ホント、いつもありがとーございます^^



今日もイイもの食べれてよかったね~おふたりさん(´_ゝ`)








にほんブログ村
そんな感じで・・・・犬にもわたしにもヨイ一日でした・・・・・^^


明日はおもっきしぼーーーっとする気満々デス^^

ではまたあとでwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4786-a5f51e03
    この記事へのトラックバック


    最新記事