余裕だね~ - 嫁が若林、僕デューイ。

余裕だね~

2017年04月02日 04:54

エイプリルフールも終わり・・・

ウィットに富んだウソも思いつかず・・・・

そもそもエイプリルフールな文化が自分に浸透していないみたいで・・・
思い切り忘れてました(´_ゝ`)



・・・・・ってしばし考えても出てこないし・・・
もう2日だし・・・

今年のエイプリルフールは諦めます(´・ω・`)







晩ごはん食べたらハミガキタイム入りまーーす。
がだんだんと犬たちにも定着。









どっちが先かはその時次第。


で、昨日はデューさんがイヤイヤながら先発。
イヤイヤながらほめちぎられ終了。




はい、次わくさん・・・



わくさんはデューさんやられてる間に・・・わたしのとこきてダッコゆーてきたんで
ダッコしましたけど・・・


ダッコしたからって回避になるわけもなく・・・





わたしの膝の上でハミガキが開始されるだけなんですけどね(´・ω・`)
039_20170402042901e61.jpg
って.・・・デューさん自分が終わったもんだからって・・・
しっぽブンブンでめっちゃ楽しそうに見物しています(*´Д`)




余裕だね~(´_ゝ`)





ホントここぞとばかりにあんた楽しそうにしっぽふるよね^^
038_2017040204285969f.jpg
デューさんも悪趣味なとこあるんだね(´_ゝ`)



わくさんも・・・イヤイヤながら頑張って^^






にほんブログ村
ハミガキ担当者が出張から帰ってきてくれたんで・・・・・

またわたしは当分ラクできます^^



イヤイヤな口の中・・・手を必死で動かして磨くのも
大変ですが・・・作業しつつ終始褒め殺し発言し続けるのも結構大変なんですよね^^;
ついつい作業に没頭すると口が動かなくなっちゃうから・・・><

なのでヒトにとってもこれってイイ頭の運動になってるかもしれません。


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4787-bdd036ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事