10コ買いに・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

10コ買いに・・・・

2017年04月03日 00:56

今年から新しくG1に格上げされた大阪杯を観て・・・・

うーーん。。。3連複・・・・3着に穴穴しいの来ないかな~とかって思って
広めに買ったけど・・・ダメだった・・・5000円くらいしかつかなかったので・・・
買い方悪かったデス(´_ゝ`)

でもユタカタケとキタサンが勝ったし・・・
初代チャンピオンが合うコンビだし・・・さすがだな~と思いました。




で、そっからイヌ歩き・・・


何か目標設定して・・・と思って
10コ買いに行くことにしました。





途中で立ち止まって考えるデューさん・・・
002_2017040300340353d.jpg
どしたの??








003_20170403003405fe3.jpg
なぜか家に帰るって言いだすし・・・

そんなに寒くもないし・・・さっき家出てきたばっかでしょー(´Д`)




わくさんと神様コンビには先に行ってもらって・・・
デューさんとミーティング・・・・

004_201704030034069a1.jpg
『じゃあ、もうちょっと歩くわ~(´・ω・`)』



やっと納得したらしい・・・(´・ω・`)








信号待ち・・・・
005_2017040300340777c.jpg
信号の向こうにわくさんたちが居ます(´_ゝ`)











006_20170403003409195.jpg
合流してみんなでイヌ歩き再開^^







歳を増すごとにガンコな部分が一層ガンコになったりするらしく・・・
ウチはまだマシな方だけど・・・・

それ思うと今のこのデューさんより・・・・
わくさんがもう少し歳いった場合の方がよっぽどめんどくさそーだ(*´Д`)

今だって十分めんどくさいコだし^^










007_201704030041137ab.jpg
10コ買う間・・・待たされてたヒトとイヌたちです(´・ω・`)



おまたせ。

年中108円のドーナツを10コ買ってきましたよ(´_ゝ`)



さぁ帰ろう。







帰宅したらごはんまで休憩。
008_2017040300411528c.jpg
これもいつも通りな感じデス。











で、わたしは・・・

昨日ののこりもんにいくらかおかずプラスしようと思って・・・・

作業開始。



その1つはコレ。



009_20170403004116d06.jpg
この前Costcoで買ったパスタソースを使おうと思って^^
アメリカさを出すにはこのガーリックソルトも大事デス。



あと野菜とミンチもプラスして・・・



010_2017040300411736e.jpg
最後に期限きれかけな生クリームをプラスして




キノコのトマトクリームちっくなショートパスタ完成デス。
011_20170403004120ce4.jpg
ほぼRAGUだけでパスタ食べる感じが貧乏留学生の懐かしの味ですが・・・・
肉もキノコも入ったからちょっとそれよりは贅沢仕様・・・かな^^;

それでもやっぱベースがRAGUなんで懐かしい味がします^^






にほんブログ村
なんか先週はほぼ夫出張でいなかったんで・・・
終わってみたらあっという間・・・な感じでした。

今週はどんな1週間になるかなぁ~

明日は手荒ナシだしとりあえずラクです^^

ではしばしオヤスミナサイzzzzz


あ。。。ドーナツの画像撮る前にバスバスみんな好きに食べ始めちゃったんで・・・
集合写真撮れませんでした。

内訳は・・・

メープル×3
チョコ×3
キナコ×3
オールドファッション×1

計10コです。

昔からハニーディップがスキだったんですが・・・
なんかのタイミングでちょと味変わった??
B級舌なんでさだかではないんですが・・・なんか今のハニーディップは
昔食べてたのと違う気がして・・・・
なので最近わたしはメープルがスキです^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4789-a5bb9c27
    この記事へのトラックバック


    最新記事