デューイばっかり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイばっかり・・・

2017年04月03日 12:35

わくさんが寝室でひとり寝てはる時・・・・

残ったデューさんをダッコしてましたら・・・




わくさん・・・目が覚めたのか・・・
結構早めに起きだしてきて・・・



026_20170403122507aba.jpg
寝室から出てきた・・・









この顔・・・・
024_20170403122504dd4.jpg
『まだ・・・デューイばっかり・・・』みたいな顔しはる(´Д`)






025_20170403122507c4a.jpg
イヤイヤ・・・誤解や・・・

どっちかが寝室で寝てる時残った方・・・いっつもこんなんしてますやん。
わくさんだってデューさん寝室いってたら
ダッコしたり、撫でまわしたりのひとりっこタイムな時あるでしょ(*´Д`)








027_2017040312250919d.jpg




028_20170403122510585.jpg
デューはデューで全然起きる気あらへんし・・・





と・・・こういう風に一人っ子タイムしてる間にもう一方がきたら・・・

一人っ子タイムは終了デス。




2人ともダッコして~はこっちが大変ですので・・・
031_201704031229536c4.jpg





030_20170403122952d38.jpg










029_20170403122951b62.jpg
ハイ、これでよし(´_ゝ`)






にほんブログ村
さて・・・
そろそろくいくサワーして

整骨院行ってきます~エエ具合に背中バキバキに育っております・・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4790-8a47afa4
    この記事へのトラックバック


    最新記事