かなだ。も結構無敵系 - 嫁が若林、僕デューイ。

かなだ。も結構無敵系

2017年04月03日 18:18

今日は月曜で・・・

土日家族サービスした(?)犬たちは・・・・
月曜は定休日的な・・・



015_2017040318052671b.jpg
いつものようにはじっこでオヤスミ中のデューさんです。




白茶の方は・・・

寝室で寝て居ますzzz








見に行ったら・・・

018_20170403180526a46.jpg
出て来ちゃったけど・・・











昨日の夕方デス・・・


夫が・・・
「デューさんはいつもあなたにくっついてるね~」と撮ってくれた画像。




019_20170403180528d36.jpg
くっついてるデューさんよりも
自分の脚の浮腫みの方が気になる感じデス。

むしろ気にしろ・・・というニュアンスで送ってくれたのかもしれないけど・・・・

塩分、水分大好きなわたしは・・・
お酒呑まずでも・・・とてもよく浮腫みます(´_ゝ`)



そんなわけで・・・浮腫みにイイ精油を発注しましたんで・・・

それでもってマッサージオイル作るから・・・
神様どーぞよろしくお願いします(´_ゝ`)














ふと気づいたら・・・




001_201704031805246f8.jpg
東京ガスからのお知らせ。


へーーー。


去年もたしか同じ感想だった・・・・「へーー。」




ほぼこの場所のこれはふろ自動しか押すことないので・・・
当分このお知らせは出っぱなしとなるでしょう(´_ゝ`)


エネファームの使い心地としましては・・・・

電気代はたしかにすごく安くなったんです。
でもガス代がその分なかなか高くなりました(´_ゝ`)

でもエネファーム気に入ってます(´_ゝ`)
床暖もナイスだし・・・







あ・・・・タイトルの「かなだ。」のこと忘れるとこでした・・・・



021_20170403180530312.jpg
メープルクッキーのこのメイプル部分・・・
甘いケド・・・・甘みの中に塩っ気も兼ね備えてるからエンドレス・・・

最強デス(*´Д`)


そしてかなだ。つながりだからカナダドライも呑んどくか・・・みたいな・・・



メイプルクッキーもたまーーに食べたくなるんですよね・・・
かなだ。には行ったコトないのでなんのゆかりもないのですが・・・

とにかく好きデス(´_ゝ`)



にほんブログ村
さて。。。カミナリが鳴ってきたので犬はクレートイン中です。

わたしは晩ご飯の用意をしないとね・・・
主に・・・昨日の残りもんをリメイクしようかと思います。
調子が出て来ちゃったらカレーまで作っちゃう恐れありですが・・・

まぁそんな感じデス(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4791-d3628be7
    この記事へのトラックバック


    最新記事