全員起こすオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

全員起こすオンナ

2017年04月04日 08:23

夜中に・・・トイレに行こうと思って・・・

そっと1Fのトイレに行ったのですが・・・

寝室に戻ろうと2Fに上がってきたら
寝室のドア開いてるし・・・


みんな起きてるし・・・・

どしたの?





原因は。。。。


010_20170404081512c62.jpg
わくさんデス。




わたしが居なくなったとわかった途端に・・・

ドア開けて~探すから~・・・

とドアをバンバンし・・・神様を起こしてドア開けさせ・・・
うるさいからデューイも起きちゃって・・・・


せっかくそっと出てったのに・・・結局わくさんが全員を起こしました(´_ゝ`)




で、帰ってきたら安心してさっさと一番に寝るのも彼女デス。




彼女は家族が揃ってないのがイヤみたいです(´・ω・`)
彼女の家族愛はすばらしいのですが。。。
夜中ちょとトイレに行くくらいは・・・気にしないでくれたらありがたいです(・ω・)













012_201704040815130fd.jpg
デューさん今日はTV観ないでわたしの作業をガン見デス。






わたしは・・・
013_2017040408151418b.jpg
エダマメ外し中デス(・ω・)












きょうの手荒デス。
016_201704040815160fd.jpg
ちくわを植木鉢風に使ってみました(´・ω・`)



そんな感じデス。





017_201704040815180ab.jpg
さ、デューさん寝室にまったりしにいこか。





にほんブログ村
今日は晴れまくってるので。。。寝具でも洗濯できたらなぁと思います。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4792-550e140b
    この記事へのトラックバック


    最新記事