リツエアクベバ リトセア とか&謎のキョリ感 - 嫁が若林、僕デューイ。

リツエアクベバ リトセア とか&謎のキョリ感

2017年04月04日 16:35

新しい精油買う。


この前ハーブクラスで習ったから
ルームフレグランススプレー作れるようになって・・・
さらに精油を使って掃除スプレーもカンタンにできるのわかって・・・

精油もバンバン使える用途増えたから
新しく精油増やすべく買いました。



いつも買ってるとこの買い物かごに・・・
すでに入っていた・・・・

リツエアクベバ リトセア


なんかハーブクラスで習って帰宅して・・・
次買う時にこれも買おうみたいなんで入れてたヤツなんだけど・・・
なんやったっけ???

って思いつつ・・・・入ってたんで一緒に買いました(´・ω・`)


019_201704041626313b5.jpg


リツエアクベバ リトセア・・・
思い出しましたのは・・・

レモングラスに似た香りなんです、コレ。

ただ、わたしも妹もあんまりレモングラスがスキじゃなくて・・・
あのレモンな感じのスッキリさはよいのですが・・・後味にえぐみ?みたいなんを感じるんです。
B級舌が何言うてるねんって感じですが・・・結構それでちょっと匂い自体はスキだけど苦手・・・
なヒトがいるんです^^

で、この リツエアクベバ リトセア は
香りはレモングラスに似てるケド・・・そのあとのえぐみが無いような感じ。


だからレモングラスに後味えぐみ感じるのでちょっとーなヒトにオススメなんです^^









020_2017040416263388e.jpg
わくさんは香り系大好きなんで・・・・

かがしてほしいのです。




精油の香りはまんまではきつすぎるから・・・

ラベンダーのフローラルウォーターの匂いかがしてあげますね^^







今回自分にはサイプレスっていう浮腫みにイイやつも買いました。
これは樹木系なんで華やかな匂いではないですし・・・
あんま香り愉しむ系のヤツじゃないんですけど・・・効能重視ってやつですね。

だけどわたしはフローラル系のお花な香りがあんまり得意でないんで・・・
こっちの木よりな香りのほうが落ち着くからちょうどよいです^^










なーそんなとこおらんと

おいでーよ、わくちゃん。



021_20170404162634096.jpg
なんかわくさんは・・・ちょいちょいこういった距離感取りながら・・・
わたしを観察してきます。







022_20170404162637611.jpg
来たいくせに・・・って言うても
その手には乗らんみたいな・・・態度デス。




こういう部分もオスなデューさんとは全然違うとこです(´_ゝ`)





で。。。しらぬまに。。。
023_201704041626376af.jpg
気づいたらこんなに近くに来てたりします。


不思議・・・・


でも何しろっていうわけでなく・・・

またひたすらガン見してきます・・・



にほんブログ村
さて。。。今日は・・・トイレシートも無くなったんでコーナンに買いにいこーと思います。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4793-5aa97e75
    この記事へのトラックバック


    最新記事