無い日やったけど、ある - 嫁が若林、僕デューイ。

無い日やったけど、ある

2017年04月05日 11:48

昨日・・・
「明日はお昼いらんのよね~(´・ω・`)?」
と確認のため聞いてみたら・・・・

「え・・・明日は要るよ(´・ω・`)」
「あ・・・ごめん。明日予定変わって会社にいるからお昼いるねん、作ったりできる?」


作ったりできる?て・・・

できへん・・・・とは言えないし・・・





作る。

002_201704051142014dc.jpg
色・・・緑足りないからほうれん草追加で。

まぁなんとか埋まってヨカッタ・・・出来上がり(´_ゝ`)









今日はあったかい。

今日こそは寝具を・・・・


今日こそは・・・

って洗濯担当の妹に手伝ってもらい・・・・
2日にわけて寝具を洗濯する案で可決。

今日の分を洗濯しましょ・・・妹が・・・やけど・・・

006_20170405114204576.jpg
洗濯待ちな寝具にまぎれるわくさん・・・・めっちゃつまんなそーです(´・ω・`)




それを撮ってたら・・・・








007_2017040511420502a.jpg
デューさんが遊ぼうと誘います・・・


が。わたしはマキタして・・・、新たにでたゴミを間に合うように棄てて・・・
スーパー行かなあかんねん。






にほんブログ村
さて・・・・掃除したご褒美にコーラのんで・・・
かいもんに行ってきます。

ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4795-09afcffb
    この記事へのトラックバック


    最新記事