妹のLINEより・・・「D撮ってたら・・・」 - 嫁が若林、僕デューイ。

妹のLINEより・・・「D撮ってたら・・・」

2017年04月06日 01:06

わたしが留守の間には

妹が犬たちの様子をLINEで知らせてくれます。




一昨日のLINEデス・・・





033_20170406004942d75.jpg







032_20170406004940e0f.jpg









034_201704060049433f1.jpg










035_2017040600494429c.jpg
「D撮ってたら・・・・」









031_201704060049381b6.jpg









039_201704060051417f0.jpg
わく、きた。









037_201704060051399df.jpg
コレ、見してくれたらしいです(´・ω・`)




コマンド名は「立って」デス。

が、コマンドというよりは。。。。結構押し売りしてきます(・ω・)






そうそう、そういえば・・・
この前サロン行って・・・ハーフチョークに付けてもらったお花のアクセ(´・ω・`)

こういうのってすぐ若林は引きちぎろうとするんですが・・・・
これはずっと付けててもなんもしません。

本人気に入ってるみたいです(´_ゝ`)


わくさん、ベリーショートなんで・・・髪の毛に付けれないんで
いっつもハーフチョークかリードのとこにトリマーさんが付けてくれはります(´_ゝ`)


ハーフチョークのこんなとこでしたら、いちいち当たるし。。。
気になるでしょうから・・・ホントならすぐ噛みたくるはずですが・・・

カタチなのか?色なのか?その両方なのか・・・・

とにかくわくさんの好みだったようです^^





にほんブログ村
急に聴きたくなったぼんのじょびです。

この時はまだわたしは小学生で・・・・ぼんのじょびを知らないデス。
この曲トカガシガシ聴きだしたのは高1くらいからです。

ではシバシオヤスミナサイzzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4797-1813a9c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事