筋トレは案外平気 - 嫁が若林、僕デューイ。

筋トレは案外平気

2017年04月06日 09:35

朝から・・・

62歳女・・・詐欺タイで逮捕なニュースがいっぱい・・・


あとはノースコリアが撃ってくる話。



シリアで・・・とかロシアで・・・とか・・・

そういうのに比べたら・・・
今はまだ日本は平和なのかなぁと思ったり・・・

でもノースの1発で・・・・って思ったら・・・
地震やなんや・・・っていうより人力って怖いですね・・・







話はかわって・・・

我が家の朝デス。




毎朝、夫は1Fで筋トレしてたんですが・・・

ちょっとそれ2Fでやってみたら?


犬がやいやい言うなら言わないようにしつけたいし・・・やってみて~

って今日から2Fでやってもらいました。



っていうのも1Fでひっそりやっても結局犬は起きちゃうんで(´・ω・`)









011_201704060927225a5.jpg



012_20170406092723df1.jpg
ゴロゴロいわしてますが・・・・






013_2017040609272493b.jpg

結構、犬平気(´_ゝ`)








015_20170406092726352.jpg
これも特に問題ナシ(´_ゝ`)




016_2017040609293245b.jpg













018_20170406092934d51.jpg



019_2017040609293564a.jpg
これはちょっとジャマだけど・・・・

でも案外犬は筋トレしてても平気でした^^

道具に噛みつくこともなく・・・

ちょっとくっつき過ぎてジャマな程度で・・・

あとは問題ナシ(´・ω・`)




そんなわけでこれからは2Fで心おきなくやってください(´_ゝ`)

そしたらわたしもガンバって・・・参加しようかな・・・

ムリかな・・・


まぁわたしこそ・・・ホントはやったほうがいいわけで・・・

参加すべきですよね・・・

・・・・・・。


明日・・・できたらやってみます・・・;;



にほんブログ村
とりあえず毎日ストレッチする習慣だけでもまずはつけないと・・・
いつまでたってもカラダカタイとトラブル続きなんでね;;

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4798-92438daa
    この記事へのトラックバック


    最新記事