ムメフラールの復活 - 嫁が若林、僕デューイ。

ムメフラールの復活

2017年04月06日 13:39

風が強いから花粉はすごいんでしょうね・・・

風強いケド寒くナイってなると・・・・
春感出て来たなぁ~って思っちゃいます(´_ゝ`)



で、ちょうど週末桜イイ感じかも~な
週に風が強くなり雨が降るっていうのもなんだか定番化してるような気がします(´Д`)






ずーーーっとサボってたんですが・・・・


やっと復活デス(´・ω・`)




001_2017040613234900f.jpg
梅干し・・・・焼き作業デス。


2重ホイルにして包んで・・・







トースターへ・・・
002_20170406132350516.jpg
15分くらいかな?









梅の日サロ待ちの間は・・・
004_20170406132351d47.jpg
イヌとまったりTV鑑賞デス。







005_20170406132353030.jpg







006_201704061323542bd.jpg












15分~20分くらいやったら出してしばらく放置・・・・


003_20170406132739026.jpg
熱することでできたムメフラールは冷めてもなくならないので問題ナシ^^



冷めたら容器に移し替えて冷蔵庫保存デス。

これでまた手荒弁当に焼き梅を入れれます^^







って・・・・今日の手荒弁当は・・・・
焼き梅ナシなヤツですけどね^^;



029_201704061327423e1.jpg
セミドライカレーを作ったんで・・・弁当もそれです(´・ω・`)


ホントはもっと黄身が黄色いカラフルな目玉焼きのほうが
観た目よろしいんですが・・・弁当なんで・・・途中で割れちゃったらアレなんで・・・
ちょっと白膜できるくらいにしています;;








昨日・・・セミドライカレー作ったのに・・・

夜、夫と一緒に犬歩き途中コンビニ寄ってお菓子を買い・・・




008_20170406132741bdd.jpg
なぜか普段は買わないカレーせんを買ってしまいました(*´Д`)


そんなにカレー好きってわけでもないのに・・・不思議な現象デス・・・・







030_20170406132744848.jpg
今日は朝から窓開けてるので・・・

風と日光を浴びながらふたりとものんびりお昼寝デスzzzz






にほんブログ村
昨日・・・カレーせんと共にチートスも久々買ったんですが・・・
やっぱチーズ系ってクサイケド…止まりませんね><


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4799-32961a68
    この記事へのトラックバック


    最新記事