逆仮面夫婦 - 嫁が若林、僕デューイ。

逆仮面夫婦

2017年04月07日 01:28

030_20170406132744848.jpg
ちょっと出かけるから留守番よろしくね~っていうても・・・

本人たちは心地よく寝てるらしく・・・・
聴こえてるはずなのに無反応(´・ω・`)

まぁピーピー鳴かれるより全然イイので・・・・OKよ(´_ゝ`)








出かけてますと・・・



妹からLINE。
032_2017040621103512d.jpg

いつもわたしがいるとどっちかがソファに先乗ってたら・・・

乗ってくんなよ・・・絶対来るなよ・・・みたいな・・・
お互い先陣取ってる方はそんな感じなのに・・・


わたしが居ないと・・・こーなんですよね(´_ゝ`)




なので妹からは

逆仮面夫婦。
と呼ばれています。






041_20170406211038d31.jpg







042_20170406211040e64.jpg














044_201704062118210ef.jpg





045_2017040621182414e.jpg






046_20170406211824810.jpg
まぁ・・・ふたりで穏やかに過ごしてくれるのは何よりです。




サロンに預けてる時も迎えに行ってふたり同じサークルに入れられてるときも
仲良く一緒に収まってるんで・・・・

わたしがいなかったらそうやって仲良くできるんだと思います(´・ω・`)










047_20170406211826593.jpg
なんだかんだできっと仲良し夫婦デス(´_ゝ`)






にほんブログ村
風は強いがせっかくあたたかくなったんで・・・

もう寒くならないでほしいデス。
多分またなるんだろうけど><

ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4800-f03c464d
    この記事へのトラックバック


    最新記事