IKEAに行って - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAに行って

2017年04月07日 11:39

IKEAに行って・・・
妹は行くんやったら・・・と、新しいシリーズの簡素な四角い棚みたいなんをリクエスト。
それを買い・・・

なんかそのシリーズ他んとこにも使えそうだな~と思って下見しつつ・・・
置きたいなな場所決めて測ってからまた買いに来よーってことで
わたしは棚買わず。

同じIKEAでもシリーズが違うと白は白でもちょと違うんですが・・・

並んで置くとかでなければ・・・その辺はごまかせる範囲な違いデス。

なのでどのシリーズでも収納もんは白ベースにしといたらやりやすいんです。
3色くらい同じシリーズの展開があっても白は残り・・・別な色がまた次のシーズン色変わったりなんで・・・
安定の白ですしね^^;





って収納な家具的なのは買わなかったんで・・・

結局今回もほぼお菓子・・・

045_20170406214631c1c.jpg






046_20170406214632516.jpg
これがこれの徳用なのかはわからないけど・・・
とりあえず買ってみた。

そして別もんだった場合、ショックなので
それも買っておいた。保険デス・・・・(´・ω・`)







048_20170406214633314.jpg
まな板はそろそろ交換しよかなって思ってたんでちょうどよかったデス。

水筒も魔法瓶タイプので・・・一度どれくらい温かさ持つのか試してみたかったので
買ってみました。


あとは使えたらエエな・・・な感じで・・・








帰りにカルディにも寄ったので。。。

お菓子さらに・・・
049_20170406214635ff4.jpg
と、ちょとビビンバの素も気になったんで買ってみました(´_ゝ`)









留守中の彼ら・・・


自分が暇を持て余すと・・・
042_20170406215141740.jpg
遊ぼう、遊ぼうとうるさく誘うのです。





でも・・・たいていその誘い方ではダメなので・・・




結局わくさんも・・・

043_201704062151434f0.jpg
寝ることになります(´・ω・`)


そんな感じデス・・・






にほんブログ村

アゴ割れててロン毛。
ロン毛じゃない方が似合うと思うんだけど・・・
時代のせいか?ロン毛・・・

でもこの曲は時々聞きたくなります。

ではまたあとで。


ヨイ週末を~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4801-59aea143
    この記事へのトラックバック


    最新記事