宿泊するなら・・・ホテル・カリフォルニア - 嫁が若林、僕デューイ。

宿泊するなら・・・ホテル・カリフォルニア

2017年04月07日 23:58

朝から・・・・


004_20170407215504c23.jpg
のっぺりした若林。





見守ってる風で・・・・
005_20170407215504d99.jpg
ジャマする気満々(´・ω・`)



ジャマするのが生き甲斐だもの(´・ω・`)なわくさんデス。










今日の手荒デス



003_20170407215502585.jpg
今週の手荒作業、これにて終了デ。


来週月曜はナシでいいんでラクちんです(´_ゝ`)









って火曜からたしか・・・出張だったから・・・・

来週はNO手荒週間デスね(´・ω・`)






なんか・・・・

ちょっと改めて面白かったので・・・・



なにが?・・・・って


歌詞が・・・



ようこそホテル・カリフォルニアへ
すばらしい場所 すばらしい人々
ホテル・カリフォルニアにはたくさんの部屋があり
どんな季節でもお越しいただけます



サビです。
サビがこんなホテルのパンフの見開きに載ってそうな・・・
なのに・・・ホント・・・Eaglesってスゴイ・・・て思います。

ってその曲を貼っつけようかと思ったのですが・・・


今日はなぜかやたらエルトンを聴いてたんで・・・・
その中でも一番聴いた曲を貼り付けます。





にほんブログ村
わたしはマスターズを観たいので起きてます・・・^^

っていうても朝4時だから仮眠しようかな・・・って思いつつ・・・寝たら起きれなそうだしな・・・
って感じデス
あ・・・でも今日から孤独のグルメがあるんでまずはそれを観ようと思います^^

シーズン6の第一話は大阪。
お好み焼き定食と串カツ(´・ω・`)



明日明後日は久々何もない週末なんでのんびりしようと思います^^

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4802-25572dc1
    この記事へのトラックバック


    最新記事