においがしてくるから不思議 - 嫁が若林、僕デューイ。

においがしてくるから不思議

2017年04月08日 12:52

わくさんは黙ってそこにいた。



001_201704081233228cb.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』










でもわたしは・・・・
002_2017040812332421c.jpg
五郎さんを観ないといけないので・・・わくさんはしばらく放置プレイです。









ときどき、チラっと見ると・・・・
003_20170408123325fb5.jpg
わくさんも見てきます(´_ゝ`)












でもやっぱわたしは画面のお好み焼きに夢中なんで・・・すいません。
005_2017040812332754c.jpg
これ見ただけで・・・お好み焼き屋さんのにおいだったり・・・

ソースが鉄板で焦げるにおいだったりが全部鼻に蘇ってくるから不思議デス(´_ゝ`)














004_20170408123326bc2.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』












006_2017040812384912f.jpg
久々に池乃めだかさんも観れました(´・ω・`)

島木さんも・・・
みぽりんも亡くなっちゃって・・・・

最近寂しいニュースばっかだったので・・・

めだかさんにはいつまでも元気でいてほしいです(´_ゝ`)








東のヒトビトにはなかなか受け入れられないけれど・・・・
007_20170408123852754.jpg
やっぱりお好み焼きにごはん・・・・落ち着きます(´_ゝ`)

ランチタイムにお好み焼き屋さん行く場合は・・・お好み焼き定食・・・
これが西のスタンダードです。



ただ・・・・五郎さん、細いのにこのお好み焼き定食にとどまらず・・・

これ食べ終わったあとに・・・・
デラックス焼きそばを発注し・・・


さらに・・・たこネギ(小)を追加・・・




でもってもう一件シゴトした後・・・・



屋台の串カツ・どて焼きやさんで
めっちゃ食べまくっていた・・・・


帰りの新幹線お腹パンパンで絶対寝れないと思うケド・・・


五郎さんはスゴイです。





と。孤独のグルメ終わる頃には・・・
008_20170408123853750.jpg
わくさん、妹の居るソファの方に移動してはりました(´_ゝ`)










昨日・・・体温計の電池切れかけてるからAmazonで電池発注したら・・・




009_20170408123854566.jpg
30コきた(*´Д`)



プライムのヤツで探し・・・350円とかだったので、これでエエわ~って買ったので
数のとこ見てなかった^^;


この体温計1年では電池なくならなかったし・・・
2,3年かそれ以上前に買った気がするから・・・

1コで2年持つとして・・・・

あと60年・・・体温計の電池に困りませんね^^







にほんブログ村
でもこれ・・・・生きてる間に使い切れるかな・・・・

なんか同じ電池使うもん・・・家になかったか探してみます(´・ω・`)


ではまたあとでww^^















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4803-c35357d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事