大福、要注意 - 嫁が若林、僕デューイ。

大福、要注意

2017年04月08日 18:43

久々にチータラを食べました・・・
こんなに美味しいおつまみ・・・誰が考えたんやろ(*´Д`)?

って改めて感動してしまいました・・・・




今日は西友のネットスーパー届きました。




011_20170408174540131.jpg
大福、要注意・・・付いてました。


優しい心遣いでみなさん配達してくれるんだな~と思いました(´_ゝ`)


この塩大福・・・・今回3コ買いました。

ヒトに各1デス。

シアワセな週末を過ごせますね(´_ゝ`)






朝は地面濡れてて・・・
もうちょい乾いてからいこか~とか余裕かました夫・・・




午後になって犬歩きに出たのはいいが・・・
出た途端・・・また雨降り出したし・・・

さすがMrアンラッキー・・・・
013_20170408174542f22.jpg
(撮影:夫・・・イヌブレブレ・・・)


小雨だからテキトー歩いて帰ってきて。

と、わたしはもう今日は参加せず家でメシタキマシーン化してました。





012_20170408174541199.jpg
天気はイマイチでも・・・寒くもないからまだ全然マシかな・・・

公園での花見は盛り上がっていた模様・・・





わたしは桜の下でわいわい飲食を愉しみたい欲は特になく・・・なので
もう花見っていうのに参加したのは・・・遠い昔デスね・・・・
きっと20代初頭で花見から引退した気がします(´_ゝ`)


とりあえず歩いてるだけでもどっかしらで桜はこの季節目にするので・・・・
そんでOKです(´_ゝ`)




ヒトメシ・・・・

来週、お弁当いる日なくなったんで・・・
来週用に買ってた手荒用のモノもドシドシ晩ご飯の材料として活用・・・・

なのでおかずが増えるわけです。

でもって火曜からは出張行ってるし・・・
弁当のおかずになモノって夫の好きそうなもんが多いから
いなくなったら作らないし・・・

この土日と月曜で食べれるだけ夫に食べてもらおうと思います。




014_20170408174544308.jpg
そして今日の犬飯ストック作り・・・

トマトがいつもよりかなり大きい(´_ゝ`)


水菜をうっかり入れ忘れましたが・・・
あとはまぁ忘れてないと思います^^;



にほんブログ村
圧力もかけ終わりましたので・・・

ただいまオタマクラッシュしつつ・・・冷まし中デス。


なので先にわたしらヒトご飯開始デス。

ぬー・・・・ごはんがススムなおかずばかりなのに・・・
おかず量が多すぎて・・・・夫、白ごはんやめとくやて(´Д`)
チキンめ。

わたしは白ごはんも食べますよ(´・ω・`)

ではまたあとでwww













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4804-3802a668
    この記事へのトラックバック


    最新記事