服とワカバヤシ - 嫁が若林、僕デューイ。

服とワカバヤシ

2017年04月09日 12:10

016_201704091149361d2.jpg
服が苦手なワカバヤシ。







しばらくして・・・・・
020_201704091149417bb.jpg
ようやくぎこちないながらも座ることができた。



が・・・座ったら座ったで・・・




また全然動けなくなる(´Д`)
021_20170409114943c56.jpg
顔もヒドイことになる・・・・












これ・・・デューイも若林もサイズ同じヤツにしたんですが・・・
ふたりの首あたりが全然違うでしょ(´・ω・`)
017_20170409114938a0f.jpg
デューイに着せる時に首周り・・・おもっきし伸ばしてから着せてます(´Д`)

サイズ1大きくできたらいいんだけど・・・
それだと丈も長くなるから・・・・

首に合わせては買えません(´Д`)









こんなに服苦手だと・・・・

ごはんは食べないかな??と思って





あげてみたら・・・






022_2017040911572928b.jpg
なんや(´・ω・`)ごはん食べれるやん、わくさん(´_ゝ`)











023_201704091157307b6.jpg
で、デューさん撮ってましたら・・・・











024_20170409115731810.jpg
なぜか若林のしっぽがジャマをする・・・










全然、動けてるやん(´Д`)・・・・

025_2017040911573387d.jpg
先にごはん食べ終わったからと・・・
ジャマできる場所まで移動してきて・・・かたまるワカバヤシ。

ヒトが見てなかったら結構動けるらしい・・・







きっとわたしがタートルネック苦手なのと同じような感じかな(´・ω・`)?





にほんブログ村
明け方のゴルフ・・・
ほぼ白目で全然観れてません・・・・

今日こそはちゃんと観ようと思います(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4805-d3720d47
    この記事へのトラックバック


    最新記事