ネット買いなモノ - 嫁が若林、僕デューイ。

ネット買いなモノ

2017年04月09日 15:02

犬のモノもほぼネットで買ってますが・・・

ヒトのモノもネットで買うモノが今や多いデス。



犬のモノはフードだったりオヤツだったり・・・
最近はトイレシート・・・レギュラーはコーナンですが・・・
ワイドの方はネットだし・・・
あと・・・犬ウェットティッシュもネットですね。

重いモノとか・・・
買うモノが決まってたらネットの方がラクちんだったりしますしね^^



で、ヒトのモノを買うのは・・・

重さだったりネットの方が安いから・・・っていうよりは・・・
あまり近所のスーパーで見かけなくなったから・・・
っていう理由が多いデス。




019_20170409143228416.jpg
プッチーザのこれも・・・全然売ってないんで・・・
しかもネットでもそんなにたくさん取扱いなくて・・・なんですよね><

でも、時々無性に食べたくなるんで買います(*´Д`)














011_20170409143458231.jpg

012_20170409143500cd8.jpg
ビールだったりチューハイ系だったりも重いから好きなのがある程度安い時は
ネット買いしちゃうことが多いです。

これは西日本限定だったから・・・ネットで買うしか仕方なかったですしね^^;


呑んだ感想はほぼスコール^^
お酒弱いヒトでもキモチよく呑みほせる感じでしょうか(´_ゝ`)

なかなかヨイと思います。
全国販売すればイイのに~ってかんじです。

ただわたしの場合ちょっと酒感あったほうが
呑むのがゆっくりになるから・・・
ジュースのように呑めちゃうこれは
さぁ、きょうはお酒呑むぞーっていうのでなく・・・
風呂上りにちょっと・・・とかな感じで呑むのがイイかな・・・とか思ってます^^













007_20170409143456fd9.jpg
いつもリピしてるんですが・・・急に今回から名前が
いなきびに変わっていた・・・もちきびです。

地方によってはいなきびって言うんだそうですが・・・
もちきびで売ってたんだから・・・いまさら変えなくても^^;って思っちゃいました。

犬もヒトも食べてるので消費が激しいからもちきびはほぼ月1で発注してる感じデス。
もちきびにはビタミンB群が豊富なのでナイスです。

それに雑穀の中で一番カロリー低いっていうのもイイ響きでしょう(´_ゝ`)












008_20170409143457441.jpg
グミもですが・・・
このアヒージョの素もあんまり近所のスーパーには売ってないんで・・・

パウダー状だし日持ちもするしそんな場所とらないし・・・箱買いデス(´_ゝ`)
Costcoいってでっかいホワイトマッシュルーム買って来たら・・・
必ずアヒージョ1回は開催するんで・・・1年弱でなくなります^^

















037_20170409144804523.jpg








ウチの犬はわたしの食べる時の殺気?が怖いのかなんなのか・・・
よくわかりませんが・・・
038_2017040914480541c.jpg
わたしがお菓子を食べながらTV観てたりしても・・・・
あまり気にすることはありません。


袋開ける時のカシャカシャいう音とかでも・・・
わたしの時は知らん顔しています。

反応するのは・・・・
犬フードやオヤツ入ってる引き出しが開く音です。

それはさすがに自分たちのもんだけが入ってるとこだから・・・気になるみたいです^^





039_2017040914480612a.jpg
意外にウチの犬はわたしほど食い意地はってないかもしれません(´・ω・`)


食べる時のガツガツ具合は似てますケドね^^





にほんブログ村
きょうは桜花賞。

当たる外れるは別として・・・
なんか3着でもいいから大穴でたらオモシロイのになぁ~って思って観ようと思います(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4806-72ba7f0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事