急に寒くなったら食べたくなるモノ - 嫁が若林、僕デューイ。

急に寒くなったら食べたくなるモノ

2017年04月10日 17:58

きのこだけ買ったらまぁエエわ~と
マイタケ買いにスーパー行ったのですが・・・

結局あれやこれや買ってしまい・・・
帰り道めっさ重かったデス(*´Д`)




帰ったら・・・・




デューさんはドラマ鑑賞中。



027_20170410174526297.jpg
なんやエライお尻まんまるやし・・・あんたしっぽどこやったんな(*´Д`)


デューさんは多分BONES大好きデス。

クリミナルマインドもよー一緒に観てるし・・・
結構犯罪捜査系スキなんだと思います^^





で。わたしは一緒に観だしたらごはん作るんイヤなってまいそうだったんで・・・
ちゃっちゃとクリームシチューとサラダ作る・・・
寒いとクリームシチューとかエエでしょ(´_ゝ`)



それ終わったし・・・休憩しようかと思ったんだけど・・・

寒くなったら食べたくなるやつ・・・
わたしの場合・・・はこっちのほうが今日は食べたかったんで・・・





もう一品作る・・・







030_20170410174529411.jpg
思いが強すぎて・・・いつもより量多くなりました(´_ゝ`)







チリです。
028_2017041017452819d.jpg
さっそく試食(´・ω・`)


今日のはミンチとともにジョンソンビルを切ったのも追加で入れてみました^^
なかなかヨイです。


溶けゆくチーズとチリのハーモニーがたまりませんね(*´Д`)


ま・・・夏でも食べたい時は食べたなるんで・・・
寒いからってことでもないのかもしれませんが・・・

今日は急に食べたくなったんで・・・そのタイミングで作れてよかったです^^

食べたい時にそれ食べれるのが一番おいしいですもんね(´_ゝ`)








にほんブログ村
とりあえず晩ご飯の用意も全部済んだので・・・・

お風呂入ってゆっくりしよかな・・・思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4809-af7a7db3
    この記事へのトラックバック


    最新記事