いつもな朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

いつもな朝

2017年04月11日 09:33

昨日、真央さん引退がニュース速報で流れた・・・

最近テロだったり、北だったり色々あるからニュース速報って
大丈夫なニュースの速報の音とそうじゃないキケンな時の速報の音・・・
分けて欲しいデス。


一瞬ホントにドキってするでしょ(´Д`)








さて・・・・現在・・・

夫とわくさんはまったりタイムのため・・・寝室へ先に行ってますが

013_2017041109234305d.jpg
デューさんはまだかいな?とブログ書き終わるのを
こんな感じで待ってます(´_ゝ`)






今日から出張なんで・・・
朝はちょと余裕アリ・・・・遅めの出発なんで・・・

しばらくみんなでまったりです^^






012_201704110923411b0.jpg
夫の朝ごはんデス。

今日から当分、夫のごはんを作ることがないんで
今朝はわたしが作りました。

トーストは10枚切りのヤツ2枚で・・・
間にタマゴ焼いたヤツとチーズ挟んでおきました。


朝からたくさん食べれるのは健康な証拠デスね(´・ω・`)











そしてこれもまたいつも通り・・・



焼きバナナお裾分けデス。
005_201704110923371cc.jpg
デューさん真剣です。






006_20170411092339da1.jpg
なにげにこれもらうときのデューさんの口はソフトタッチで優しいのです。




が・・・逆にわくさんのほうは・・・





009_20170411092340c44.jpg
手ごとちょいちょいかじる・・・とのこと。


なので焼バナナ配布タイム・・・叱られるのはわくさんだけです(´_ゝ`)






にほんブログ村
出張で夫不在の間はわたしが犬朝ごはんをあげるので
焼きバナナはナシ。

犬たち・・・焼きバナナと夫としばらくお別れデス(´・ω・`)


では・・・わたしとデューさんもまったりタイムに参加してきます。

またあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4810-73a9b851
    この記事へのトラックバック


    最新記事