chili fries&昨日の夜は・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

chili fries&昨日の夜は・・・

2017年04月11日 21:25

やっぱりチリ作ったら・・・・食べたくなるのは

chili fries



でもポテトが無いわ・・・・

どーしよーかな~と思ってたところに


夫、帰宅。



翌日から出張で居ないし・・・みんなでちょと犬徘徊しよー


038_20170411201554ad1.jpg
わくは神様と一緒だとホントうれしそうに歩きます(´_ゝ`)












036_20170411201553bc9.jpg
駅前とかも明るいし・・・

結構明るい場所、場所選んで歩いてても十分エエ感じの歩き量になるしヨイですね^^




033_20170411202100236.jpg
多少暗いとこでもこんなもんだし・・・

と・・・これくらいの暗さの場所で黒い大きな犬と出会いました・・・
若いコで犬にもなっつこそうな・・・フレンドリータイプ。



どーかなぁ~って思ってヒト同士挨拶しつつすれ違ったんですが・・・・
わくさん、スルっと関西。(あ・・・これ関西のヒトしかわかんないヤツですね(´Д`)まぁ流してください)

そう・・・何でもない感じですれ違いました。
彼女、薄暗いと黒い犬に対してはどーでもよいみたいです・・・
てか・・・暗いとあんま目につかないらしいです・・・(´_ゝ`)

これはある意味ナイスですね^^


「エエやん、わくさん、その感じでいこーよ(´_ゝ`)」
と夫もわたしもほめちぎり・・・

本人は・・・

『は?なにが(・ω・)?』って感じでしたけど・・・・

まぁヨシです。








デューさんは・・・



夫がリード持ってても・・・・
034_20170411201551c62.jpg
わたしがそのそばを歩くと
わたしの横にごく自然に来てついててくれます。

ごく自然に・・・わざとらしくなく・・・こういう時の彼はとてもジェントルです(´_ゝ`)









そして犬徘徊も終わり・・・犬を家に2Fにあげて・・・
わたしはやっぱり冷凍ポテトを買いにいきました。




で、帰宅してそっこー揚げて・・・







041_20170411201555318.jpg
ブルームーンと一緒に(´・ω・`)


やっぱりわたしの中ではこの食べ方が最高デス(*´Д`)





にほんブログ村
今日は寒かったのでチリが今日も美味しかったデス(´・ω・`)


明日あったかいらしいけど・・・
この気温の揺さぶりホンマやめてほしいわ(´Д`)


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4811-1eae8ec5
    この記事へのトラックバック


    最新記事