ようやく別々に・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ようやく別々に・・・

2017年04月12日 03:31

ただ夜更かししたかっただけっていうのも大いにありますが・・・

とりあえず神様シゴト終わるまで寝ないでおこうとか思って
起きてました(´・ω・`)


明日はクマだらけでしょう(*´Д`)





日曜・・・・
015_201704120258099bc.jpg
地ベタはびちゃびちゃだけど雨あがった夕方ごろに犬歩き・・・







016_20170412025810a03.jpg
花びら散りまくりやし・・・







023_20170412025814b9e.jpg
次の週末はもう花無くなってるんかな。


ほんとあっという間に・・・ですよね。
でもだから日本人は桜すきなんでしょね(´_ゝ`)








ふと・・・・・


目にとまった・・・・





019_20170412025811b27.jpg
バヌシ・・・・


馬主。



競馬がスキ過ぎて・・・


こんなものまでそんな風にみえてしまう始末デス(´Д`)











・・・・・・・・。



あ・・・タイトルの・・・・



「ようやく別々に・・・」いうのはコレです。






021_20170412025813f07.jpg
今まで・・・主にデューイ仕様なモノを作って
わくさん、デューさん同じハーブミックスをあげてたんですが・・・

ベースは同じでも・・・
だんだんと最近、
わくさんにはわくさんに特化して加えたいのが2,3・・・
デューさんにだけ必要だなぁ~なモノが2,3ってなってきたんで・・・



ようやく・・・・ふたりのハーブミックスを別々にすることにしました(*´Д`)


ばらばらで作るんは・・・・とか勝手にめんどくさがってたんですが・・・
作業の用意したら1つ作るのも2つ作るのも・・・・・変わらなかった(´_ゝ`)


めんどくさがりはなんせ何するでも・・・
とりあえず準備するんがめんどくさいて思ってまうんですよね(´Д`)


でも2回作業するこっちのほがむしろ1回ぽっきりな今までより愉しい気もしたんで・・・
これからはちゃんと横着せんと別々にしよ思います^^





にほんブログ村
ってのんびり書いてたら地震きた(´Д`)・・・・

茨城震度3・・・か・・・・


こっちはそんなにだったけど・・・

地震自体エエもんじゃないですが・・・
家族が一緒に居てない時の地震は・・・
出張先の震度も気になるし・・・
よろしくない(・ω・)



ま、でも犬は寝たまま起きることもなく・・・だったので
とりあえずよかったです(´_ゝ`)

ウチの犬・・・・揺れよりは・・・TVが付いてて速報の音鳴ったら
イヤみたいなんで・・・TVが付いてなきゃあんまり地震への反応は過敏ではない気がします。

ではシバシオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4812-98a9f572
    この記事へのトラックバック


    最新記事