犬は待っている、わたしは町へ行く - 嫁が若林、僕デューイ。

犬は待っている、わたしは町へ行く

2017年04月12日 17:23

あったかい(*´Д`)・・・


歯医者行って痛いことされなかったから・・・
そのまま町へいこー。と決めて家を出る。



痛いコトなし(´_ゝ`)


町へいこー。電車でGO









015_20170412150143658.jpg
待ってる犬デス。







016_201704121501441f9.jpg
デューイはなかなか帰ってこなそうなのわかってるから
寝室で寝ていたみたいです(´・ω・`)




散髪して・・・


100均寄って・・・

阪急さん寄って・・・

ソニプラ寄って・・・
(未だPLAZAをソニプラと言うてしまいます)


・・・・カルディ・・・は今日はまぁ寄らんでえっか・・・


さぁ帰ろ。









011_20170412150141f64.jpg
電車に差し込む陽が暑いほどに・・・今日はエエ天気(´_ゝ`)








ただいま。



017_20170412150146989.jpg
妹が最近エースコイン食べたがってたのですが・・・
近所のスーパーにもおかしのまちおか?にもなくて・・・
今日100均にあったから買ってきました^^

阪急さんで買うクリームパンも妹へのいつもの土産デス。



左下は・・・アトレの惣菜屋さんに近所にあるハンバーグやさんの店入ってたんで
わたしの整骨院の先生が前にオススメはマッシュポテトです。ゆーてたん思い出したから
試しに買ってみました(´_ゝ`)

なんやしらんけどめっさ甘いデス(´・ω・`)
妹に半分あげたら・・・
「さつまいも?」
ゆーてたくらいです(´・ω・`)


せっかくなら肉なもんも買って来たらヨカッタかなぁ・・・と少々後悔デス。
次いったらなんかまた肉なのを買いたいデス。






100均では・・・

018_2017041215014789e.jpg
自然に心が落ち着く・・・らしいので買いました。


これ・・・アヒージョして・・・食べる時・・・
マッシュルーム刺すのにエエかなと思って・・・

これで食べたらキノコ食べもって心まで落ち着くという・・・
ナイスな相乗効果でしょう(´_ゝ`)










本日の頭デス。


014_20170412154545f22.jpg
画像ではそうわかりませんが・・・
あったかかったのでいつもよりハゲ以外のとこも短くしてもらいました。



風呂上りにオールバック化したら・・・

新しい北の将軍ヘアにもなることに気づきました・・・・(´・ω・`)

気を付けたいと思います・・・・






にほんブログ村
午後はイヌとまったり過ごそうと思います(´_ゝ`)


久々にGangsta's Paradise聴きたくなり・・・
YouTubeをチェックしたら
カワイイGangsta's Paradiseを見つけました(´・ω・`)


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4813-233a740f
    この記事へのトラックバック


    最新記事