だいたい想像はつくんだけど・・・気になっちゃう感じデス - 嫁が若林、僕デューイ。

だいたい想像はつくんだけど・・・気になっちゃう感じデス

2017年04月13日 16:11

妹とわたしがこっちの部屋で夜更かししてても・・・
神様がいなくとも・・・・


若林はいつもの時間に自分のタイミングで勝手に寝室へ行って寝ますzzzz




なのでわたしが寝に行く頃には・・・



002_201704131416095a8.jpg
電気点けられてちょと不満げデス。






003_2017041314161107c.jpg
『も~・・・・寝てたのにぃ・・・』

起こさんといてんか。な感じデス(´・ω・`)







朝デス。



わくさんは睡眠時間たっぽりなんで・・・
005_20170413141613495.jpg
肌ツヤ(?)がヨイです(´_ゝ`)








デューさんはまだ眠そうですが・・・
004_201704131416118cd.jpg
手をたたんでますでしょ。
これ・・・
『ボク寝転びながら、手ェ舐めてませんよ』

身の潔白のアピールです(´・ω・`)





寝る前ついつい舐めたくなるんだけど・・・
なキモチはよくわかるのですが・・・
舐めてる限り治らないんで・・・


最近寝る時はお互い寝ちゃうまで手をつないでいます(´・ω・`)

きっとデューさん的にはちょっとウザいな・・・と思ってるだろうけど・・・
しゃーない、ガマンしー。
わたしだって手つないで寝るんめんどくさいねんから・・・



そんな感じデス(´・ω・`)




あ・・・だいたい想像はつくんだけど・・・・

なヤツはこれです。










008_20170413142459eb0.jpg

食べてみたら・・・
あーやっぱり・・・そらこの味なるわ・・・

な可能性大っていうかほぼそうでしょうけど・・・

のりたま好きとしては1回くらいは食べてみたいです^^




にほんブログ村
昨日があったかかったせいか・・・
今日は家の中がなんだか寒いデス(´・ω・`)


尿意が来たのでこのへんで・・・

ではまたあとでww








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4815-c87727b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事