おじさん×おじさん~ストレスの緩和~ - 嫁が若林、僕デューイ。

おじさん×おじさん~ストレスの緩和~

2017年04月14日 11:59

気の利いた食べ物が家になく・・・・

昼過ぎ整骨院いくし・・・その帰りにかいもんしてこよー・・・
と空腹をガマンしながら書いてます(´・ω・`)








これ神様が居る時のことですけど・・・


食後の・・・・
032_2017041411400237a.jpg
ハミガキタイム・・・


だいぶやりやすくなった・・・・
マシになったとはいえ・・・
相変わらず愉しい時間ではないのは画像からもわかりますが




033_20170414114004d1e.jpg
すでに終わったデューさんもこんな感じだし(*´Д`)



で、この時間のストレスを緩和すべく・・・







ハミガキ終わりますと・・・

デューさんは





034_20170414114005f9a.jpg





神様を誘います(´・ω・`)


035_20170414114007128.jpg
おじさん×おじさん










036_20170414114008326.jpg
おじさん×おじさん












037_20170414114602785.jpg
さぁ開始デス。






039_201704141146048e0.jpg
なんかしらんけど楽しそうな・・・おじさん×おじさん









042_20170414114608a8e.jpg
ウチにはおもちゃが無いので・・・・
ブランケットで遊ぶおじさんたちです。








043_20170414115131d21.jpg

044_20170414115133987.jpg
とまぁ、こんな感じで4,5分遊びます。
おじさんなので4,5分・・・(´・ω・`)




そのあいだわくさんはわたしか妹がダッコして遊んであげてます。





4,5分経ったらわくさん解放デス。




045_201704141151348a5.jpg


一緒にひっぱりあいっこして遊んでくれたらラクでエエですが・・・

わくさんは『ひっぱる?何それ??どこおもしろいん(´・ω・`)?』みたいな犬なんで・・・
デューさんとわくさんではこのお遊び成立しません(*´Д`)


デューさんもこの遊びは人間とやるやつと思ってるから
わくさんと遊ぼうって感じじゃありません。



そんな感じデス(´・ω・`)


多頭もいろいろですね(´_ゝ`)




にほんブログ村
明日は神様帰ってくるんで・・・・

整骨院の帰りにバナナ買ってこないとね(´・ω・`)



ではまたあとでww

ヨイ週末を。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4816-8f477122
    この記事へのトラックバック


    最新記事