ヘルシーな生活 - 嫁が若林、僕デューイ。

ヘルシーな生活

2017年04月14日 21:57

001_20170414214315643.jpg
夫は出張先でも健康的な毎日を過ごしているようです(´・ω・`)








犬とわたしは・・・・
002_20170414214317cbd.jpg
ぐーたら三昧しています(´・ω・`)










ぐーたらな割に・・・
春なせいか?お腹が空いて仕方ないので


こんにゃく4枚買ってきての・・・


全然見た目はアレですが(´Д`)
013_201704142145474d9.jpg
豚バラこんにゃく。

作りました。


こんにゃく1キロ。

マイタケ2コ

薄揚げ2枚

豚バラ少し。
ネギ。


普通のレシピよりかなり豚肉は少な目となっていますので・・・
そこそこヘルシーかな?と思って。
心おきなく食べるシリーズの1つです。


なんにせよ・・・みりんやしょうゆを使っての炒め煮ってホント美味しそうな匂いがするんで・・・
作っていてもシアワセな気分になれるからヨイです(´・ω・`)







そして・・・・犬も・・・


ごはんやトレーニン’以外の時間は・・・





017_20170414214321e0c.jpg









014_2017041421431959b.jpg



ホントもったりしています。







今日の夫の晩ご飯は・・・シゴトの合間に・・・・



020_20170414214550779.jpg
野菜味噌らーめん。

美味しそうデス・・・・・







犬ばんごはん終わった犬たちは・・・






019_201704142145493fb.jpg
もう寝る気満々デス(´_ゝ`)






そんなこんなで今週も終わっていく我が家デス。





にほんブログ村
明日も晩まで夫不在ですので・・・・

ぐーたらアディショナルタイムを有意義に過ごそうと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4817-583622ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事