昨日はデューさん寝てたので一緒に観てません - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日はデューさん寝てたので一緒に観てません

2017年04月15日 16:48

昨日はあやうく見逃すとこだったゴローさん。



なんとかごはんシーンは見れました。


001_201704151638096d4.jpg
豚の生姜焼きの定食・・・朝から食べてはりました。


ショウガ焼のタレと・・・・キャベツ・・・すごい美味しそうでした(*´Д`)



デューさんはもー寝ていたので一緒に観れませんでしたzzzz










珍しいことに・・・・


昨夜は



「さぁもう寝るよ~」言うと・・・・




002_20170415163810386.jpg
ふたりともちゃんと自力でやってきました(´・ω・`)


いつもこーだといいのですが・・・・







そしてわくさんは・・・・



003_20170415163811e7f.jpg
わがままな寝方をしましたzzzz


神様いないとはいえ・・・

ここにこんな風に寝られたらジャマで仕方ない・・・・;;






そんな感じデス。





にほんブログ村
今日は妹に・・・
「風呂洗うから先入るんやったら入って・・・」
言われて先入ったのですが・・・

なぜか風呂上りに掃除・・・というちぐはぐなことになってしまい・・・

しかも明日はイヌ先生なのでスチームまでする・・・
大掃除とまではいかないが中掃除・・・

終わったら汗臭いやん;;


もっかいシャワー浴びなあきませんわ、コレ・・・

なんだか効率の悪い一日になってしまいました・・・


が、掃除を頑張ったからなのか・・・
最終Rだけ参加したら
ユタカタケがごちょっと褒美をくれました(´_ゝ`)
027_201704151647387d1.jpg
明日もがんばろうと思います(´・ω・`)

ではまたあとでw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4818-bad24276
    この記事へのトラックバック


    最新記事