デューさんは、タテからヨコ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューさんは、タテからヨコ

2017年04月16日 03:04

011_20170416021828f88.jpg
これは撫でて欲しい時のデューさんです・・・





なので撫でてあげます。





そうしますと・・・


一瞬にして・・・




こーなります。
012_20170416021829e16.jpg
さらに本気で撫でてくれ・・・な要求デス。








・・・・・・・。












しばらくただじっと見ていると・・・






また立ち上がり・・・
014_20170416021832b9a.jpg
撫でて・・・となります。




撫でます。






013_20170416021831065.jpg
ただちにこーなります(´・ω・`)




デューさんはちょっと撫でると・・・

タテからヨコになります。



なにより撫でられたい・・・オトコです。









にほんブログ村
うーーん・・・
RBCヘリテージ3日目を観たいのだけど・・・

LIVEは今なくて・・・
BSで5:00~のしかウチでは観られないみたい・・・

ひかりTV・・・・ch減りまくりだし・・・観たい時にch無いとか;;微妙だ・・・


では。。。。仮眠しますzzz

またあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4820-3ab78ee6
    この記事へのトラックバック


    最新記事