オカエリ - 嫁が若林、僕デューイ。

オカエリ

2017年04月16日 12:11

002_2017041611370161b.jpg






003_2017041611370227b.jpg
見た感じあんまうれしそうに見えないですが・・・

これでいて若林は・・・すごく再会を喜んでいます。






004_20170416113703b73.jpg
デューさんはこーいうのはヤキモチ妬きません。


わたしがわくさんにこーしてたら別ですが・・・(´_ゝ`)














ハイ、今度はデューさんね。

005_2017041611370592f.jpg
デューさん、ただいま~なやつね。








006_20170416113707941.jpg
デューさんただいま~よりは・・・・
その後ろのわくさんの方が気になります(´・ω・`)


ずっとしっぽ振って・・・・


次の順番(?)を待ってます。










007_20170416114357bd7.jpg
はい、じゃあわくさん、もう一回ね(´・ω・`)






と、再会はいつもこんな感じデス。





この日はだいぶいってたより早く帰ってこれたので・・・・








008_2017041611435900e.jpg
せっかくだからみんなで犬歩き。


せっかくだから・・・


ドーナツ買いに行きました(´_ゝ`)





めぼしいドーナツが無かったんで・・・


オールドファッションとチョコレートを各5買いました・・・・

この2つは我が家では安定のドーナツです(´・ω・`)


妹もあまり味の冒険するタイプじゃないんで・・・・
毎回同じモノでイイです。


わたしはメープルドーナツなかったのが残念デス;;

でもこの2つならわたしも好きなので問題ナシ。




にほんブログ村
今日はもう朝イチのイヌ先生も終わり・・・・

あとは夕方の犬歩きまでおウマ観ながらまったりと過ごします^^

ではまたあとでwww












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4821-3833fc60
    この記事へのトラックバック


    最新記事