今日は満足そうなデューさん - 嫁が若林、僕デューイ。

今日は満足そうなデューさん

2017年04月16日 16:55

クックパッドを見ていて思った・・・

そういえば・・・我が家・・・24時間炊飯器にコメが入っているので・・・・

「炊飯器を使って~~」なレシピはインポッシブルである(´・ω・`)


どーしてもやりたいならもう1つ炊飯器買わないといけませんな(*´Д`)







今日は昨日、おととい作った炊き込みごはんを
おにぎりに替え・・・おかまを洗い・・・

結構な量のおにぎりになったのだけど・・・


新しいお米を炊飯したくて・・・ウズウズしております。



炊き込みごはんはわたしの中ではおかずなので
やっぱ白米を確保しとかないと・・・なんだかキモチ悪いのです。






と。そんな我が家のお米事情はどーでもエエのですが・・・






今日は朝はよーからのトレニン’






そして今日はデューさんからやりました。





終わった感じがコレです。


015_20170416163213ac8.jpg
今日はなんとも満足気(´・ω・`)



自主練もよーしたし・・・エエ感じでできてよかったね。







018_2017041616321449d.jpg



019_20170416163215833.jpg





020_20170416163217955.jpg
今日は一生懸命8の字の練習もしました。


だんだんとデューさんの中でも8の字に回ってが1セットっゆーのが
理解できてきたみたいだし・・・

イイ感じデス(´_ゝ`)


またこっから声だけでいけるよーにしていこね、デューさん。



色々できるようになるのは本人的にも愉しいみたいで何よりデス^^










わくさんの方も8の字をやるのですが・・・・
016_20170416164022a48.jpg
彼女はほかのコマンドを先習ってたんで
こっちやりだしたんは最近。

なので・・・まだリード付デス(´_ゝ`)


彼女も近頃は意欲的・・・学ぶ姿勢満々なので
おぼえるのもだんだんはやくなっています^^

とてもナイスです。








017_201704161640254b2.jpg
這う作業もキョリを伸ばしてもだいぶ正確にきちんと焦らずガマンして
這いながら進めるようになりました(´・ω・`)

これが一番わたしたちはうれしいです。


立って駆け寄れば早いのだけど・・・
ガマンして・・・こうしないといけない・・・って本人わかってるんで
早くそっちに行きたいキモチで腰が上がってしまうのをちゃんと抑えてガンバってはります(´・ω・`)


好き勝手気味な性格のわくさんでしたから・・・
こんな風な進歩はとてもうれしいです。





コレができたから、アレができたから・・・
どーってわけじゃないけれど・・・


なんだかんだと色々やるのに本人たちはかなり頭を使ってるんで・・・
とてもヘルシーに思います^^

うまくいかなくても・・・本人たちなりに一生懸命、
考えて要求されてることを理解しようとするだけで・・・
十分ナイスな活動です^^

それはこっち側。。。。
ヒトの方にもいえますしね^^

一生懸命、間違った伝わり方にならないように・・・
こっちもがんばってやってるし・・・
日々ちょっとずつズレていく作業を注意しながらやったり・・・
毎回先生に直されたりと・・・

わたしたちにもヘルシーでヨイです^^


なんでもいいからとりあえず最後はよくできました。
で終わることで終わる・・・
とりあえず、それでOKデス(´_ゝ`)


にほんブログ村
イヌもヒトも・・・今日もぐっすり寝れるでしょうzzz


では、夕方の犬歩きにいってきます。

またあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4822-5316b397
    この記事へのトラックバック


    最新記事