今日は月曜日 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日は月曜日

2017年04月17日 13:49

夜なのか午後からなのか・・・

とにかく関東やらは雨とすごい風になるとのこと・・・


今スマホの天気みたら午後から雨マークのみならず雲からカミナリ突き出てますがな(´Д`)


明日もその天気らしい・・・


寒くないだけが救いですな・・・






きょうは月曜日・・・

土曜が休みじゃなかった神様は日曜だけの休みだったので
まだお疲れモードです。


でもって神様のみならずイヌもわたしもシゴトはしてないが・・・
今日は同じモードです。

なんだか疲れてる・・・



「おはよー(´・ω・`)デューさん」
008_2017041713421026f.jpg
ひさびさの手荒作業を今朝はここからデューさんは見守ってました。




で、途中で朝ごはん食べてる神様に話しかけられ・・・


009_20170417134212973.jpg

010_20170417134213f23.jpg
聞いてあげてました(´・ω・`)











もちろん・・・
011_20170417134215fa7.jpg
わくさんも居ますよ(´_ゝ`)









今日の手荒デス。


014_20170417134216097.jpg
今週は木曜以外は手荒デスので・・・
あまりラクちんWEEKとは言えないですね(´Д`)








神様が会社に行って・・・
掃除も終わって・・・我が家は静か・・・・



019_20170417134747971.jpg



020_201704171347491e3.jpg
わくさんはひとり、寝室でお昼寝中デスzzzz








にほんブログ村
雨ふって風強いと窓にビシビシあたってうるさいし・・・
風だけでもビュービューいうので・・・
そのうえもしカミナリ鳴ったら・・・・
って思うと・・・


デューもわくも今のうち・・・
静かなうちによーお昼寝しとくとヨイでしょう(´_ゝ`)


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4824-11cd0390
    この記事へのトラックバック


    最新記事