日曜の最終形~デューイ~ - 嫁が若林、僕デューイ。

日曜の最終形~デューイ~

2017年04月18日 00:19

新しいドラマが始まりだして・・・

何観ようかなぁ~とかぼーっとしてるうちに
初回が終わった感じデス(;´∀`)


ま、だいたいいつも最近はそんなもんです。


でもそんなわたしが今回、続けてみたいなぁ~と思ってるヤツ。

1つは笑うセールスマン・・・あ・・すでにドラマじゃなくなってますが・・・

もう1つはバカリズムさんのドラマ 「架空OL日記」
これは架空ブログの時から読んでたのでドラマ化うれしいです。
しかも本人が主人公なOL役だし^^


あと、孤独のグルメですかね・・・





そんな感じデス(´・ω・`)



妹が初回とりあえず録画しといた・・・なのがあったら
一緒に見るかもしれませんが・・・

もともと1,2本しか続かないんでこれで全然イイ感じデス。











日曜・・・


イヌ先生終わった後のデューイです。




この日は暑かったので
001_20170417233550aff.jpg
こっちの床で寝ていますzzz

だんだん暑くなってきたので・・・これからはまたこっちにいることが増えそうデス。
PCやってってイスから足降ろすとき気をつけないといけませんね(´・ω・`)














みんなで皐月賞見てるときはこんな感じデス。
003_20170417233553f61.jpg





で、それ終わって少しは涼しくなったかな?なところで。。。。










005_2017041723355315f.jpg
夕方の犬歩きデス(´・ω・`)










で・・・帰って晩ご飯食べて・・・





ハミガキされて・・・・

神様とブランケットで遊んだら・・・








最終的には・・・・
006_20170417233555dcf.jpg
こんな感じで寝ちゃいましたzzzz



デューさんの一日が愉しかった証拠デスね(´_ゝ`)









にほんブログ村
現在、結構・・・・風も雨も強くて窓にバッチバチ雨当たってうるさいですが・・・

イヌはこれでもまだ安眠してるのでヨカッタデス^^

カミナリとか鳴らなければOKそうです。
が。。。。この雨風のせいで救急車や消防などの出動があると・・・
サイレンで起きちゃうから・・・・
朝までなにごともなければいいな~と思います(´_ゝ`)


では・・・しばしオヤスミナサイzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4825-06649414
    この記事へのトラックバック


    最新記事