まだかな - 嫁が若林、僕デューイ。

まだかな

2017年04月18日 13:59

アイスコーヒーが呑みたいなぁ~と思うのですが・・・


まだその呑みたい度数が6割くらいなんで・・・
作ってまでは。。。いらんかぁ・・・という結論に向いています。

これがもう少し暑くなって来て・・・
冷蔵庫に常備しとこかな・・・くらいのキモチの変動があれば・・・

もすこしアイスコーヒーに対して前向きな姿勢になれるのだと思います。












これはわたしがかいもんだったりやなんやで外から帰って来た時の様子デス。
015_201704181342426f8.jpg







016_20170418134244874.jpg







017_20170418134245315.jpg
まだかな、まだかなーな後ろ姿デス。


勝手に1Fも3Fも行ったらアカンで。
の約束をちゃんと守ってるからえらいです(´_ゝ`)




018_20170418134247ec8.jpg
画像からもわかるように・・・・

わくさんはチャカチャカしてますが・・・
デューさんはわたしが見えるまでは結構落ち着いて待てます(´・ω・`)


わくさんは時々勢いあまって1,2段降りちゃって叱られます。
性格デスね(´・ω・`)

でも昔なら1,2段降りたらもう叱られてもエエから行っちゃえ~ってなっちゃうのが
戻れるようになったのは成長分とみています^^












先日ちょっとうれしいことがありました(´・ω・`)








027_201704181342486ea.jpg
近所のマイバにロシアパンが復活していました(´_ゝ`)

またいつスタメン落ちするかわかりませんが・・・・


とりあえずマメに買いたいデス(´・ω・`)







にほんブログ村
さて・・・今日は晩ご飯・・・何しよかな・・・

今のところ全然なんも思い浮かびませんが・・・・

まぁエエです・・・・(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4826-8e4f881d
    この記事へのトラックバック


    最新記事