いつかのわくさん - 嫁が若林、僕デューイ。

いつかのわくさん

2017年04月18日 18:09

エアコンナシな季節はナイスです。

窓開けとけば・・・ちょいちょいエエ風も入ってくるし・・・

なんですが・・・

我が家には外の物音にムダに神経質気味なオトコがいるので・・・
夜はあんま窓開けません(´・ω・`)



閉めててもサイレンやらお散歩中の犬の吠え声には
イラっとしはります。


あ・・・でもそういえば・・・・
吠えないでただ家の前を通っていくお散歩犬には無反応デス。
ウチのは気づきません。


でも犬歩きしてるとき・・・ただフツーに道歩いてるだけでも
必ず気づいて・・・家の中、2Fから吠えてはる犬もいてますよね。
窓もしまってるしベランダやなんやあってあちらさんからもこっちからもお互い見えてないのに・・・
ちゃんとわかるからスゴイな~って
いつも思います(´_ゝ`)

ウチはただ音で反応してるだけ・・・・ってことですね。
なんならもっと鈍感でもエエけど・・・すべてに敏感よりはまぁちょっとはマシかな・・・(´・ω・`)


ちなみにこっちがイヌ歩き中には通りかかった家の中から犬が吠えてても・・・デューもわくも無反応。
都合エエ神経質さやわ、ホンマ(´・ω・`)

こーゆー都合のよさは飼い主に似たんやと思います(´・ω・`)








068_201704181802281ee.jpg
じーーっとみてたら・・・・







069_201704181802306e8.jpg
・・・・・・・・・・。











070_20170418180230552.jpg



071_201704181802322a0.jpg


「わく・・・なんやのそれ?」
072_201704181802348da.jpg
『ローリング・カム(・ω・)』



・・・・・・・・へー・・・・。




そんないつかのわくさんデス(´・ω・`)








にほんブログ村
晩ご飯。。。全然思い浮かばなかったら・・・
妹が納豆買いにいくついでに・・・鶏肉やなんや買って・・・
韓国な料理を作ってくれました。

なのでわたしは。。。作りたかったらもう1品増やす・・・な感じでエエからラクです^^

ちょっと辛いケド・・・
さんきゅー、さんきゅー(´・ω・`)

明日の弁当のおかずにも回せるし・・・

さんきゅー、さんきゅー。

ではまたあとでw













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4827-1033be92
    この記事へのトラックバック


    最新記事