ウチにも来た春 - 嫁が若林、僕デューイ。

ウチにも来た春

2017年04月19日 13:11

ふと朝・・・・背中触ってみたら・・・・

そこそこなできもんできていた(´・ω・`)



あゝ春だな・・・





じゃなくて・・・




015_20170419124553ab7.jpg







016_20170419124555009.jpg
わたしが留守だと・・・比較的一緒のソファで仲良く過ごしていることが多いおふたり。










町までコーヒー買いにいこかとか思ったりなんかもしたけど・・・

用事済ませて駅みたら電車来るまで4分もあるからやめ、やめ。
今日は町いかんとマイバだけ行って帰ろっと。






帰宅デス。



この前妹が埋めたタネ・・・

芽が出たよって聞いたんで見てみた。
017_20170419124557410.jpg
一瞬プランターの中の芽ぇよりも・・・
その外の雑草的な植物たちが活き活きグングン伸びてることに目がいくけれど・・・

それは気にせず芽の出たことを喜ぼう・・・(´・ω・`)
あゝ春だなぁ~(´_ゝ`)


たしか・・・カモミールかラベンダー埋めたと聞いた・・・

スパルタ育成で・・・水しかやらん。と言うてましたが・・・
ちゃんと咲くとイイです。












一旦カギ開けて家入ったのに・・・
芽を見に行ってなかなか帰ってこないので・・・
018_20170419124558402.jpg
戻ったら犬が心配そうに見ていた。










町には行かなかったケド・・・


とりあえず


019_2017041912455930d.jpg
今日からアイスコーヒー開始しました。


あゝ我が家にも春が来た・・・(´_ゝ`)










にほんブログ村
さて、晩ご飯も作らんでもエエから今日は午後から何しよかな・・・

とりあえずアイスコーヒーでも呑もうかな・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4829-eff69bc5
    この記事へのトラックバック


    最新記事