今日の手荒と・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒と・・・

2017年04月19日 23:54

いつものように手荒作業をしていますと・・・・




009_2017041923432431c.jpg
デューさん・・・




のみならず・・・








010_20170419234327ede.jpg
わくさんも寝室に行かず待っている・・・・(´Д`)












013_2017041923432908c.jpg
朝からふたりともダッコ移動・・・・

めんどくさいなぁ(´Д`)・・・・・





こういう場合・・・わくさん先ダッコして連れてっても・・・
デューさん迎えに行くのにまたついてくるから・・・

わくさんは後に運ぶのがヨイです(´・ω・`)







今日の手荒デス。

012_201704192343287b1.jpg
一番左・・・
メインなおかずですが・・・これは前日に妹が作ってくれた韓国な料理デス。
鶏肉と豆腐と・・・玉ねぎやら韓国春雨を使った・・・なかなか辛いヤツです。
名前は聞いてもおぼえれないので聞いてません(*´Д`)

グリーンのカラーが不足気味だったのでそこにムリグリ
エダマメ散らしときました。











・・・・・・。








021_201704192343307b4.jpg
順調に毎日買い足して・・・

ロシア生活満喫しております(´_ゝ`)








にほんブログ村
今夜は涼しいので・・・

寝るのに犬の温かさがちょうどヨイです(´_ゝ`)
日中エアコンするほどじゃないけど・・・ちょと暑いなぁ~くらいで
夜はちょい肌寒いかな?くらい涼しく・・・が一番心地いいデス。

ではシバシオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4830-69df0a6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事