デューイは別にイジワルしてるわけじゃない - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイは別にイジワルしてるわけじゃない

2017年04月20日 11:33

朝からTVはキタの話が多い・・・


そういえば韓国は一応戦時中みたいなもんだから
ちゃんとミサイルとかに対しても避難するべき場所だったり・・・
なんだったりってあるんだな~と改めて思った。

日本は震災系のコトには目が向いていたけど・・・
まさかのミサイル・・・・

ホント日本て・・・大変な立地だなぁ・・・・



現実逃避して・・・

日本がもしも浮島みたいなもんだったなら

アメリカと日本の軍艦で引っ張って・・・
ハワイの隣に持ってって・・・

一旦ハワイにくくりつけとくとか・・・どーだろうか・・・
気候もいいし・・・ケガの功名的な(´・ω・`)
ちょっとナイス。
毎日キレイなサンセットが観られますよってに・・・
心も癒されます。


そんなことを妄想してみたり・・・







現実に戻りまして・・・



ある晩のことです。

001_2017042011192820f.jpg
デューイさんです。

わたしがごはん食べてるのを見ています。

まだまだかかるな~と思ったら・・・
移動していきました(´・ω・`)








002_20170420111929bd7.jpg













わくさん来ました。
003_20170420111930ea2.jpg
『なーなー。デューさん呼んでくれへん(´・ω・`)?』
















004_20170420111931eee.jpg
あ・・・あのデューさん居てるとこに自分行きたいわけね(´・ω・`)











005_201704201119348cf.jpg
アカンわ、わくさん・・・・デューさんどく気ないみたいよ(´・ω・`)








と、やっとソファに移動したわくさんですが・・・・






あら・・・
006_201704201123220bd.jpg











わくさん、残念ね(´・ω・`)
007_201704201123253da.jpg
まぁ・・・・たまにはそんなこともあるわな・・・





デューさんもとくにイジワルしよ思ってるわけでもなく・・・・
しゃーないですな(´・ω・`)
わたしがご飯食べ終わるまで。。。まぁまっといて~(´_ゝ`)








にほんブログ村
今日は家の中は肌寒いですが・・・・

外は暑いようです(冬でもちょっと歩くと暑がる妹の体感なんで・・・定かではないですが・・・)


さて・・・・残りの掃除をしてあとはゆっくり過ごしたいと思います^^

ではまたあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4831-5b5cfe5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事