30%OFFにやられる - 嫁が若林、僕デューイ。

30%OFFにやられる

2017年04月20日 13:59

近頃・・・・

TV番組・・・・終了じゃなくて・・・お引越しってのも多くて・・・
曜日や時間替わるから・・・・
好きな番組がどこいったやわからなくなることが多い(*´Д`)
歳のせいかしら?


そしてずーーーっとみてた水曜の晩の「仰天ニュース」
火曜に引っ越したんだけど・・・・
かろうじてそれはおぼえてるものの・・・観るには観るがなんだか調子が狂う・・・・



昨日はどこいったやわからなくなってた番組にひさびさ遭遇した。

「家、ついて行ってイイですか? 」

テレ東です。

何気に水曜9時にきていた・・・・( ゚Д゚)

この番組についてはこの前いったん土曜に引っ越してたのがまた引っ越したんで
よくわからなくなってました(*´Д`)

歳いくと身体も脳も柔軟性がなくなり・・・
こういったことに順応できなくなってしまうので大変デス(´・ω・`)


必ず観たい・・・っていうよりはやってたら観たいな・・・な感じだと
ホント引っ越しちゃうと全然わからなくなっちゃいますわ・・・












こちらは歳いったせいかどうかはわかりませんが・・・



021_20170420135204499.jpg










最近・・・・
022_2017042013520645a.jpg
安眠する若林さんは・・・目開いたまんまも多いです。
だんだんとデューさんに似てきたのかな?



手が「前にならえ」は前からですけどね(´_ゝ`)

ウチはどっちも手足短いせいか熟睡しても・・・
この感じのままが多いです。











整骨院の帰りに・・・・

マイバに行きました。


もちろんロシアを買うためです。



今日はすでに2コしかなくて・・・
もしかしてウチ以外にもこのロシアをこの店から絶やさないように
がんばって買ってるヒトがいるのかな??

とか思ったから・・・
1コだけ買いました(´・ω・`)

まだ見ぬその同志にもう1コは譲ります(´_ゝ`)






で・・・ロシアだけ買って帰ろうと思ってたのに・・・・


ついつい冷蔵コーナーとレジ前の30%OFFの甘い誘惑に負けてしまい・・・






001_2017042013572683d.jpg
ロールさんたちと蒸しパンを買ってしまいました(*´Д`)



半額ならずとも・・・
30%OFFシールについついやられてしまいがちです(´Д`)








にほんブログ村
今日も神様は栃木から遅くに帰ってくるので・・・・
帰ってきて風呂上りに甘みを補給するのにちょうどヨイでしょう(´_ゝ`)


そんな感じデス(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4832-b1942232
    この記事へのトラックバック


    最新記事