あんまりラクじゃない - 嫁が若林、僕デューイ。

あんまりラクじゃない

2017年04月21日 01:10

神様が遅くなるので・・・


おそーまでTV観ながらゲームして待ってましたら・・・・

019_201704210112093c4.jpg
デューさんがめっちゃゲームより前に出て来ます(´・ω・`)













やっと折り合いがついて・・・・横向きになってもらえました(´・ω・`)
020_201704210112109d1.jpg











が・・・これって・・・・

デューさんどーなのよ・・・





021_2017042101121240e.jpg
デューさん全然ラクじゃない・・・


こんな風に・・・

ちょいちょい・・・
ちょっとしたオトコのやさしさをみせるデューさんです(´_ゝ`)









今宵見ていたのは・・・



木曜なのでアメトーーク。




今日は・・・

015_20170421011207593.jpg
中居さんががっつりでていました(´_ゝ`)







にほんブログ村
今神様帰ってきてお風呂に入ってるので。。。


よーやく寝れます(´Д`)zzz


ではしばしオヤスミナサイzzzzz


ヨイ週末を(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4833-92c08e20
    この記事へのトラックバック


    最新記事